新しい風がいっぽっぽに…( *ˊᵕˋ)

シルクちゃんのバトンタッチも無事に終わり
犬口密度が一気に減った感が(❁´◡`❁)あります
でもお手伝い当初はこれが普通で今となれば随分とスキルアップしたんだなと思います
昨日はコタくん、ジャンプくん、ピースちゃんのシャンプーと久しぶりに?!念入りのトリミングをしました
c0342841_05444718.jpg

コタくんやっとお顔周りがスッキリしました( *ˊᵕˋ)
c0342841_05444841.jpg

ピースちゃん!今回のカットは成功✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。結構直毛のカットは難しいのです
よってうん!可愛くなった率は少ないのだぁ
c0342841_05444801.jpg

ジャンプくん 安定の定番カット お目目スッキリ!
先日行われたインターペッツであれこれ道具を買胃に行けばよかったなーと思うぐらい長年使ってきた道具が元を取れた姿へと
ん?!その前にもう少し腕をですな!
c0342841_05444962.jpg

おおー!!嬉しいかい✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
かーちゃん!あんがとーーぅ
c0342841_05445033.jpg

カットされた子達は疲れ果ててポカポカ日の当たる場所でネンネしてます♪♪♪
c0342841_05445062.jpg

さてさて( *ˊᵕˋ)別邸ですでにご紹介してますが
新入生が来ました✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
c0342841_05445127.jpg

ロングコートチワワ♂おぐたんです
甘えん坊でお友達とも仲良くでき
そしてご飯の時はハッスルするという
ん?誰かに似てるわね〜
一気にチワワ密度が♪♪♪しかも男密度が♪♪♪増!
どんな物語が始まるのでしょう(❁´◡`❁)
これから病院で検査などをします
詳しい詳細はもう少しお待ちください
別邸ブログはこちらから
未来へいっぽっぽ

by yf1210 | 2017-04-17 06:20 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん