シルクちゃん!未来へ☆いっぽっぽ(❁´◡`❁)

トライアル出発の日はポカポカ超えてあぢぢのぢぃー♪♪♪
c0342841_21054870.jpg

と!そのまえに今回のいってら〜メニューは
じょっしーらしくフルーツ盛りだくさんのご飯にしました(❁´◡`❁)
c0342841_21054993.jpg

最後の最後まで可愛いシルク姫
c0342841_21055031.jpg

そして小悪魔的なシルクちゃん
c0342841_21055063.jpg

今回もこちらのしーままさんSORAさんのお洋服を来てトライアルへ出発!
こちらのお洋服はシモン、ペキゴン達とお揃いなんですょ(❁´◡`❁)
本日もお渡し場所は本校
シーナママさんのお迎えが来る前にやっぱりあそこへ行きたい!
c0342841_21055156.jpg

本日は本校に行く前にひゅーちゃんの通院もありましたのでお供役 しかしこちらも全く動かないお地蔵さん
c0342841_21055288.jpg

ありゃ〜2人してお地蔵さんですかー?!?!
てな訳で!抱っこして行きたかった場所とは!
c0342841_21055223.jpg

すっかり桜が散ってしまった公園でーす
淡いピングの花びらじゅうたん 素敵ーー☆
c0342841_21055337.jpg

しーちゃんにぴったり(❁´◡`❁)
女子力あっーーーーーぷ!!!!
c0342841_21055424.jpg

しーちゃんにぴったりなピング色の幸せ犬生へ出発♪♪♪ですょ
c0342841_21055511.jpg

いってきまーしゅー( *ˊᵕˋ)
c0342841_22042621.jpg

車の中では静かに乗車してるお二人さん
c0342841_22042726.jpg

里親様のお迎えの時間までおかーたんは本校のお掃除 あらまーしんちゃんねちゃってらー♪♪♪
シルクちゃん〜〜そろそろ来ますょ〜
c0342841_22042893.jpg

ちょいと叩き起こされて不機嫌?!
素敵ねー超似合ってるわょ(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)
さぁー来ましたょ〜(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)
(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)
c0342841_21352118.jpg

確かにあっ!だわね〜♪♪♪
c0342841_21352291.jpg

シルクそっくりな先住犬姫♪♪♪
何せ!前回のふれあい会の際は
c0342841_21352216.jpg

この驚き様〜〜♪♪♪可愛いでしょ(❁´◡`❁)
ふれあい会に何度も足を運んでくださって
シルクちゃんを見つけてくれました
c0342841_21352356.jpg

そうだね 逢えたね( *ˊᵕˋ)
沢山のフリマー用の支援品をパパさんが担いで持って来てくれました ありがとうございます
本日からよろしくお願いします
c0342841_21352419.jpg

良いご報告が届くよういっぽっぽみんなで応援していますょ 
c0342841_05482806.jpg
頑張れ!シルクちゃん〜〜♪♪♪
別邸ブログはこちらから

by yf1210 | 2017-04-16 06:06 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん