シルクちゃんカウントダウン1!あっという間!

シルクちゃんのカウントダウンが始まったなぁ〜と思えば!
早っ!もう1なんだよね(❁´◡`❁)
シモン君に続きシルクちゃんも長いこといっぽっぽにいたのにあちこち連れて行く事が出来なかったな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お外もお休みの日は天気が悪かったりと…
桜も散っちゃったし…とほほぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
c0342841_20233459.jpg

おかーたん いいんでちぉー
シルクねーおいちぃーごはんたべれればぁ〜〜♪♪
(´-﹏-`;)そうかいなぁ…
c0342841_20233531.jpg

ジャンプくんてやさしぃのよねー
ジャンプくんもごはんまち?
c0342841_20233620.jpg

はやくぅーごはんのじかんにならないかな〜〜♪♪
c0342841_20233632.jpg

おなーたん!そろそろじかんじゃ〜〜ない?
(´-﹏-`;)そうだわね〜♪♪
シルクちゃんはご飯の時間になるとこの様におかーたんの顔をじーーーーーっーーと見て催促をします
c0342841_20233745.jpg

そしておかーたんが台所へ向かうとハッスルタイムが始まります(❁´◡`❁)可愛いですょ
c0342841_20233817.jpg

毎日ポカポカ日和で気持ちがいいね
明日はいってらっしゃいぱちーしましょう( *ˊᵕˋ)
c0342841_20233961.jpg

ちっと逆光で見づらいのですか〜
ひゅーちゃんはどぉーーこだぁ(❁´◡`❁)




c0342841_20234040.jpg

ここでちおぉぉーーーーー♪♪
みんなと日向ぼっこしてました(❁´◡`❁)
別邸ブログはこちらから
by yf1210 | 2017-04-14 07:07 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん