シルクちゃん!カウントダウン3(❁´◡`❁)

今日は1日中雨 恐らく桜もこの雨で見事に散ってしまうのでしょうね
c0342841_19061420.jpg

先日ひゅーちゃんは薬がなくなったので病院へ
んーーーーまだなんとなくすっきりしない感じです
c0342841_19061503.jpg

可愛い可愛いひゅうちゃん
早く良くなります様に✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
病院まではコウノトリ号(リュック)でバスと電車を使っていきましたが終始静かにしていたひゅうちゃんです 偉いぞ!
c0342841_19061505.jpg

最近こちらの我が息子コタ君
なんでしょねー赤ちゃん返りの様にやけにベタベタ甘えてきます いつもと違う行動はつい病気?何て思いがちですが しっかりご飯は食べご機嫌なので大丈夫でしょう
恐らくお友達が随分といなくなったので今のうちに甘えん坊になっているのかな(❁´◡`❁)
いつでも甘えてきても良いのになーーーーかわいいやつ
c0342841_19061693.jpg

今日も寄り添うこちらの2人
c0342841_19061786.jpg

シルクちゃんはお友達にぐいぐい来られるのはあまり好きではありませんが 自分の気分が乗ってる時は遊びを誘いますょ( *ˊᵕˋ)
c0342841_19061724.jpg

それにしても食べて寝てだから まん丸じゃない
これでも少しは痩せたんだけどな(^◇^;)
シルクちゃんはお顔の割にすごーく詰まったボディ 里親様のお家でもっとスリムにしてもらいましょうね
c0342841_19061874.jpg

コタ君〜次の方がお待ちなのでそろそろ降りてもらいましょうかね(❁´◡`❁)
今度の日曜日はお天気どうかなー
シャンプーしなきゃだわね(´⊙ω⊙`)!
別邸ブログはこちらから
お知らせ
今月のふれあい会は4月23日です




by yf1210 | 2017-04-12 07:17 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん