シルクちゃんカウントダウン4!あれれ〜あらら〜

シルクちゃんカウントダウン4!に行く前に
皆様にみなーさまに!ご報告があります
c0342841_21520924.jpg

小さな小さな蕾が咲きました(❁´◡`❁)
長い間この小さな蕾を大事にし大きく咲く日を待っていたシモン君!おめでとう〜✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
c0342841_21521047.jpg

もうお膝の取り合いもなく
家族皆んなを独占できる幸せな犬生をやっとゲットする事が出来ました
とってもやんちゃで とっても優しく
そしてとーーっても甘えん坊なシモン君
c0342841_21521057.jpg

桜が満開のたびにおかーたんシモン君の事を思い出すんだろうな…本当嬉しいです(❁´◡`❁)
長い間待った時間はこれからは何十倍にもなって沢山の幸せをシモン君に届けてくれるょ( *ˊᵕˋ)
末長くよろしくお願いいたします

次はシルクちゃんだね( *ˊᵕˋ)頑張ろう!
あらら〜♪♪♪
c0342841_21521177.jpg

最近ねーあれれのれ〜なんだよね
特にイチャイチャしてるわけではないんだけどー
c0342841_21521203.jpg

いつも一緒なのよね〜✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
こっちゃんもガンガン来る子はちっと苦手な所があるので丁度いいのかな(❁´◡`❁)
別邸ブログはこちらから

by yf1210 | 2017-04-11 08:35 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん