人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)

シモン君のお届けを終え
次たるはシルクちゃんの番です(❁´◡`❁)
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_20430674.jpg

そうょ!あたちょ!
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_20430734.jpg

さいきんおかーたん!
あたちのことぶろぐにかかないんだから!
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_20430891.jpg

モーゥ!ぷんぷん!!
ごめんごめん!!
ペギゴンに続きシモン君だったからね
今日からちゃんとご紹介していきますょ(❁´◡`❁)
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_20430944.jpg

はぃ!どうじょー( ̄ー ̄)シルクちゃんだょ
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_20430949.jpg

モゥ!それははずかちーからやめて!
ぷんぷん!!
油断していたので思わずパシャリ( ̄ー ̄)むふふ〜
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_20431066.jpg

元気に遊びまわる子達が出発し
まったりとした時間が過ぎて行きます(❁´◡`❁)
今日からシルクちゃんのカウントダウンがスタートです
さてさて〜〜嬉しいご報告です
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_20431163.jpg

相棒平和君に続き富士君もこの度正式譲渡のご連絡が届きました
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_20431195.jpg

ふれあい会で富士君を見つけてくださり
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_20431232.jpg

お家に迎える前日まで家族のみんなで準備をしてくれました(❁´◡`❁)
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_20431231.jpg

これからはお姉ちゃん達を守る弟
みんなから愛される犬生を歩みます
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_21174965.jpg

三人娘 今申込書をみたらうちの子達と歳の離れがおんなじでした 我が家は真ん中が男ですけどね
これまたご縁を感じてしまいました( *ˊᵕˋ)
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_21175057.jpg

お名前はそのまま富士君です
富士山の様に立派な男の子になるんだぞ!
末長くよろしくお願いいたします(❁´◡`❁)
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_21175074.jpg

いつかどこかでばったりあった時
続いて〜シルクちゃんカウントダウン5( *ˊᵕˋ)_c0342841_21175114.jpg

どんな会話をするんだろう
永遠のベビーフェイスペキゴン
おめでとう〜〜〜✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
別邸ブログはこちらから
by yf1210 | 2017-04-10 07:17 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん