シモンくん未来へ☆いっぽっぽその前に( *ˊᵕˋ)

前回テイラーちゃんのタイトルソングは
アナと雪の女王の曲でしたが
シモンくは!青い空と私♪♪
ZIPでおなじみでしたセレイナさんの曲でどうぞぉー♪
心地よい目覚めが〜〜
c0342841_21283440.jpg

爽やかなー朝を彩ってく〜〜♪♪♪
c0342841_21283538.jpg

今日も〜〜小さな幸せ
c0342841_21283684.jpg

見つける旅に出かけよう〜〜
c0342841_21283616.jpg

そう!シモンくはショコママに助けられ
ずーっと小さな幸せを探していたんだよね
c0342841_21283788.jpg

決して大きくなくてもいい
暖かいぬくもり
c0342841_21283881.jpg

外の世界
ずーっと側にいてくれる優しい家族
c0342841_21283976.jpg

広い世界中で〜〜♪♪♪
ちっぽけな私たちだけどー
c0342841_21283944.jpg

きっとくる明日も夢抱いて
歩いてゆこう♪♪♪
なんかこの歌って保護っ子のたちの歌のようにも聞こえてくるんですよね(❁´◡`❁)
c0342841_21284050.jpg

シモンくんがトライアルが決まった次の朝この曲を聴き シモンと目があった瞬間ほんとよかったねと泣いてしまったおかーたんです(❁´◡`❁)
ずーっと待ち望んでいた赤い糸
やっと手に入れることができました
c0342841_21284172.jpg

誰とでも仲良くでき甘え上手で
とっても優しいシモン君
明日からどんな物語が待ってるんだろうね
シモン!今までありがとう(❁´◡`❁)
c0342841_21362754.jpg

たーくさんの思い出はおかーたんの宝物だょ
そしてお友達の心の中にはずーっとシモン君と過ごした日々は刻まれてます
c0342841_21362847.jpg

明日から始まる新たな犬生
c0342841_21362999.jpg

みんなで応援してるからね〜〜♪♪♪
c0342841_21363007.jpg

いつまでもその笑顔でいられますように…
もう夢じゃないね(❁´◡`❁)
みなさんシモン君の応援ありがとうございました
引き続き本当の家族になれるよう応援よろしくお願いいたします
シモン!頑張れ!!
別邸ブログはこちらから

by yf1210 | 2017-04-08 07:30 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん