いよいよ!シモンくんカウントダウン1っす!

今日は南風が強く案の定裏の畑は見事に ーーーー
まっちゃっちゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんな日はお洗濯物も干せませーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
救世主洗濯機もやっと届きガンガン洗いたいところなのになードォホホォー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
c0342841_20133814.jpg

相変わらずジャンプくんにべったりなシモンくん
いよいよいっぽっぽでわしゃーとするのも1日となりました
c0342841_20133928.jpg

恐らくシモンくんはちょいとシャイな所があるので トライアルの日はそわそわとするんじゃないかなぁ〜
でもね( *ˊᵕˋ)お姉ちゃんがシモンくん見て一目惚れしたって言っていたから優しく見守ってくれると思うょ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。頑張るんだぞ!
c0342841_20133926.jpg

夜桜でもと思ったけどこんな風が吹いてたら
行けないねーごめんょ〜シモン!
出発の朝お天気が良ければ桜の木の下をお散歩しようね( *ˊᵕˋ)
c0342841_20134037.jpg

さぁー新たな犬生のスタート
どんな姿が見れるのかな?!
おかーたん楽しみです✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
by yf1210 | 2017-04-07 07:12 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん