人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモン君!カウントダウン2 エッエ~~~!!

今日は暖かいと言うよりあちぃー
どうしても仕事行く時は肌寒いため
厚手の上着をはおりがち
しかし!昼の休憩の頃はいりませんね( *ˊᵕˋ)
シモン君!カウントダウン2 エッエ~~~!!_c0342841_18472173.jpg

シモン君のトライアルが着々と近づいて来ました今日もジャンプくんとわんぷろ大会
シモン君!カウントダウン2 エッエ~~~!!_c0342841_18472101.jpg

ジャンプくんもお友達とこうしてじゃれ合うことができ嬉しい限りです
シモン君!カウントダウン2 エッエ~~~!!_c0342841_18472228.jpg

かぁーちゃん
シモンくんいなくなったら誰とわんぷろするのかな?!
確かに!こっちゃんが相手してあげてょ〜( *ˊᵕˋ)
シモン君!カウントダウン2 エッエ~~~!!_c0342841_18472345.jpg

ペキゴンの時の様な激しいわんぷろでないので
ピース指導係もあまり気にならない様子です
シモン君!カウントダウン2 エッエ~~~!!_c0342841_18472328.jpg

こちらのお二人はご飯の時は
ダンシング大会♪♪♪
アンアン♪♪♪そしてピョンコピョンコ♪♪♪
シモン君!カウントダウン2 エッエ~~~!!_c0342841_18472481.jpg

あれれ~シルクちゃん
ひゅうちゃんが残すのをじーっと見てますね
残念だけど残さないわょ〜
シモン君!カウントダウン2 エッエ~~~!!_c0342841_18472518.jpg

そんなひゅうちゃんがはいていたおぱんつを
シモン君!カウントダウン2 エッエ~~~!!_c0342841_18472658.jpg

守るスマイルパァー様(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うっ〜ってね!怒ってもね!誰も取らんわぃ!

by yf1210 | 2017-04-06 07:37

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん