シモン君!カウントダウン3だょーん

今日はグググーーンと気温が上がりましたね
明日は更に20度超えとか(❁´◡`❁)
c0342841_20034564.jpg

ピース姉さんの後ろにいるのはひゅーちゃん( *ˊᵕˋ)
大きな背中安心ですか?
c0342841_20034650.jpg

そこにシモン君が割り込んで来たょ〜
c0342841_20034770.jpg

そして念入りにフェイスマッサージ♪♪♪
c0342841_20034875.jpg

とっても迷惑そうなピース姉さんなのでした…
ビックベイビーペキゴン達が出発しいっぽっぽの様子も少しづつ変化が…
スーパービビリの我が子レオン君
c0342841_06340859.jpg

椅子の上から下に降りてくる姿が
ペキゴン達がいた時は遊ぼうょ〜ってくるたびに
えーんえん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)とひんひん泣きをし机の上でした なんちゅーよわっちぃー男なんジャィ!
シモン君ご指名のひゅーちゃんも
最近は(❁´◡`❁)
c0342841_06340946.jpg

こちらで寝てる姿も(❁´◡`❁)見られます
しーたんは
あたちはー!箱入り娘なの!
c0342841_06341062.jpg

ここは自分のお部屋!と認識されてる様で
1番もふもふふわふわしたベットの上で過ごされてます
c0342841_06341077.jpg

お部屋の侵入者も選ばれし者だけがはいれるといーうーー( *ˊᵕˋ)
c0342841_06341145.jpg

あらら〜こっちゃん選ばたのね〜〜✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
別邸ブログでは元気玉からのお便りの紹介をしています

by yf1210 | 2017-04-05 07:10 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん