さぁー君の番だね!シモンカウントダウン5!

昨日はとても良いお天気でした
富士君平和君兄弟揃ってのトライアル
c0342841_22042364.jpg

どんな結果になろうと
おかーたんは君達の幸せだけを祈ってます
c0342841_22042479.jpg

2人でじゃれ合ったり
c0342841_22042443.jpg

ガチバトルも今日で最後だね(❁´◡`❁)
これからは別々の道で本当の家族と幸せの路線を歩いて行くんだよ
c0342841_22042547.jpg

赤い糸を離さない様頑張れ!
本日からトライアル期間よろしくお願いいたします
別邸ブログはこちらから

そしてシモン君のカウントダウンがスタートです
c0342841_22042658.jpg

激しくわんぷろできる相棒がいなくなり
さてさて明日からどーんな姿を見ることができるのかしら(❁´◡`❁)
c0342841_22125082.jpg
富士、平和君の次に仲良しなのはジャンプ君
先程からひっつき虫です129.png
c0342841_22142670.jpg
シモン!何しようかね✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
それにしてもドタバタ♪♪♪がないので
なんだか落ち着かないな〜〜〜(❁´◡`❁)
なんだか物足りないなーーーー(❁´◡`❁)
あ!天然目覚まし時計がないんだ!大変!
誰か〜富士、平和君の代わりをする人いないかね〜!!!???
明日から誰がおかーたんをおこしてくれるのーー!!


by yf1210 | 2017-04-03 09:10 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん