富士&平和くん未来へ☆いっぽっぽそのまえにーだにー

いよいよペキゴン達の出発の日を迎えました
里親様達は迎えるにあたり
あれやーこれやーと前日までお部屋作りや
危ないところはないかなと念入りにチェックをし
危険なところは補修をしてくださってます
その姿はとても嬉しかったです
ありがとうございました(❁´◡`❁)
前日は結局いつもの様にみんなでまったりと過ごし
c0342841_21002586.jpg

晩ご飯で行ってらっしゃいパチーをしました
ずらりと並んだお皿ももうじき半分になるのね〜
c0342841_21002548.jpg

手がかかればかかるほど愛しくなりますな( *ˊᵕˋ)
c0342841_21002699.jpg

モコモコ〜
c0342841_21002721.jpg

ホワホワ〜〜
君達に出会えて良かった✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
たーーくさんの元気玉ありがとう(❁´◡`❁)
c0342841_21002823.jpg

もうこのカバンには一緒には入れないね( *ˊᵕˋ)
大きくなったもんねー
c0342841_21002942.jpg

どん♪
c0342841_21002987.jpg

どおぉーーん♪♪♪
c0342841_21003066.jpg

いつまでも幸せの路線を歩くんだよ
茶目っ気たっぷり
永遠のベビーフェイス富士&平和くん
おかーたんねー
大変だったけどねー
とっーーても楽しかったよ
大好きだょーーーーーーーーー✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
今まで応援ありがとうございました
そして応募してくださった沢山の方々本当にありがとうございました(❁´◡`❁)
別邸ブログはこちらから

by yf1210 | 2017-04-02 07:37 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん