いよいよだね( *ˊᵕˋ)富士&平和カウンドダウン1☆

ポカポカの後はブルブル〜♪♪♪
温度差がたまりませんなぁ〜〜
油断すると風邪をひきそうですね
本日から4月何事も新たな気持ちでスタートです
気を引き締めてがんばろぅ!
c0342841_20190122.jpg

5時におかーたんの腹の上をドスン♪乗り叩き起こすのは富士&平和くん
おかーたん時間だょ〜〜起きてー!!
c0342841_20190263.jpg

とても身体には良くない目覚まし時計です
そしてしばらくはお布団の上で男の子4チビが
まったりとじゃれ合います
c0342841_20190321.jpg

シモーン!明日からもう富士&平和くんはいないのょ 大丈夫かい??
c0342841_20190358.jpg

しもんにーたん!おんぶ♪♪♪
ん?逆じゃないかね(❁´◡`❁)
c0342841_20190413.jpg

いよいよ明日犬屋敷本校からトライアルへ出発します
今晩は2人の行ってらっしゃいパチーをしようと思います(❁´◡`❁)
別邸ブログはこちらから
未来へいっぽっぽ
未来へ☆いっぽっぽ

by yf1210 | 2017-04-01 08:10 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん