富士&平和カウンドダウン2!嬉しいご報告なの

ポカポカ陽気が続く中さぁー洗濯なんて思ったら
おもったーらーーーーー!!
めちゃくちゃ水道使っての洗濯機になってるょ〜
水がたまらん!洗濯機!どっひゃー!!
あかーーん!!故障やぁーーーー!!
我が家にとって致命的やねん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本日急いで電気屋に行って購入〜〜大出費(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
きっとガンガン働けやぁーーーー!!ってことね
うん!頑張るょ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
c0342841_21010055.jpg

おかーたんや〜〜
ちこぅよりなしゃれ
c0342841_21010171.jpg

へいたんがそのどひゃーのこころのきじゅを
いたわってあげましゅょ〜
なんて可愛いのだ!平和君のお座りは毎度こんな感じなの(❁´◡`❁)
c0342841_21010101.jpg

みんなは今日も日向ぼっこ
c0342841_21010257.jpg

まったり〜〜
c0342841_21010289.jpg

ひゅーちゃんはここでハッスルタイム♪♪♪
c0342841_21010331.jpg

ちょこちょこ歩きであっちに
c0342841_21010439.jpg

こっちにと相変わらずかわいいおっさんです
c0342841_21010442.jpg

はぃーかわいいですよぼくわー!
今週また病院へ 膀胱炎がまだ治らずなのでお薬をもらいに行ってきます
さていっぽっぽ教室は嬉しいご報告が続きます
c0342841_21010557.jpg

こちらの不思議っ子シルクちゃんもトライアルが決まりました✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
c0342841_21010658.jpg

ふれあい会でもたくさんの方に抱っこをしていただきました ありがとうございます(❁´◡`❁)
ブログの方にもコメントをいただきありがとうございました
c0342841_21504040.jpg

最近は富士、平和くんと激しいわんぷろをする様になり んーーこれ以上お手番にならなくてもって感じです
c0342841_21504161.jpg

なんだか一気に静まら帰ってしまういっぽっぽ教室ですが 最後までみんなで笑笑としまーすょ!
別邸ブログはこちらから
未来へいっぽっぽ


by yf1210 | 2017-03-31 08:26 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん