富士&平和くんカウンドダウン3!キャワィ〜

ここんところ心弾む毎日
本当なんでしょう 酷い環境の中にいると心までがボロボロ そして顔の表情までずーーん↘︎暗い…
これってまさしく!この子達と同じだなぁ〜とおもいました
やはり本来いるべき所にいられるこそ
自分の良さを最大に出せるんだよね!

トントントーンと富士君平和君のカウンドダウンが進んでます
c0342841_05514272.jpg

平和君のお座りはこーんな感じなの
c0342841_05514330.jpg

次女がメロメロ〜になるわけだ!
c0342841_05514459.jpg

寝方も何でしょね
人間さんなら完璧次の日は首やられてますよね
c0342841_05514433.jpg

ちなみに上が富士君
下が平和くん何ですょ(❁´◡`❁)同じ格好だょ
c0342841_05514534.jpg

こーんな寝方だってしていたよね
平和くんのやる事は本当お茶目なやんちゃは坊主
c0342841_05514568.jpg

初めてのお散歩の時は富士君ビビりまくり
今はちゃーんと出来るようになったよね!
間も無く一気に静まり返るいっぽっぽ教室
最後までドタバタどん!しながら過ごしたいとおもいます
c0342841_05514699.jpg

いつも誰かとふっ付いていたいシモン君
今度はずーっと人間さんとふっついていらるんだよ(❁´◡`❁)甘えん坊さんなので気がつくとおかーたんの膝の上にいます
恐らくシャイな面もあるのでお届け後はしばらくはべつワンだろうな!
すぐに化けの皮はがれるだろうけどねー( *ˊᵕˋ)
別邸ブログはこちらから


by yf1210 | 2017-03-30 08:28 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん