えっえー!!にいちゃんもなんだねカウンドダウン4

やっとやーーっと色んな事がおみくじのご利益通りになってきました
もう時期4月✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
新たなスタート!って感じです
そんな中
c0342841_07005256.jpg

平和くんのにいちゃんでもある富士くんの
トライアルが決まりました(❁´◡`❁)
今迄にもたくさんのご応募 そして応援していただきありがとうございました
応募に沿わなかった方本当にごめんなさい
でもそれはきっと運命の子は富士くんではなかった…引き続き赤い糸探しをしてくださいね 必ず運命の子はいます(❁´◡`❁)
c0342841_07005390.jpg

そして嬉しい事は続きます✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
ふれあい会の会場でポツリ不安げな顔でおかーたんを見つめていたシモンくんにも
やーーっと幸せ便りが(❁´◡`❁)
そうです!シモンくんもトライアルが決まりました
ジャンくーんやっと僕にも優しい家族ができそうだょ〜〜きいてるかーぃ!!
c0342841_07005321.jpg

富士くん平和くんは兄弟揃って同じ日にトライアル開始です
これからは1!男としてしっかり家族を守る
そして家族に愛される子になって欲しいです
c0342841_07005459.jpg

富士くんもこーんなにちっちゃくって
幼い頃あったのょ〜
この頃は兄貴のくせにビビり君で
人に甘える事を知らなかったんだよね
c0342841_07005477.jpg

わんぱく小僧
大事な時期でもありそして仔犬でしたから
沢山破壊され沢山いたずらをされ
お前たちーー!!って何度も叱ったよねー
c0342841_07005526.jpg

でも今となればその破壊された場所も思い出となり見るたびに君たちの事を思い出すんだろうな
永遠のベビーフェイス富士君平和君
残りの日々を楽しみたいと思います✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
別邸ブログはこちらから
by yf1210 | 2017-03-29 08:37 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん