いっぽっぽみ〜んなそれぞれ

日曜日はふれあい会
赤い糸が沢山の子に見つかるといいな〜
c0342841_06213410.jpg

いつものようにペキゴン相手にわんぷろをするシモンくん
ちょいとシャイな面も持つ男の子
c0342841_06213485.jpg

そしてめちゃくちゃ甘えん坊
気がつくと間も無くいっぽっぽに来てから1年…
1番に出発するかと思ったのにな( *ˊᵕˋ)
きっと待つには意味があるのさ!
c0342841_06213575.jpg

シモンだよ
よろしくおねがぃします✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
必ず赤い糸はあるんだから〜!
c0342841_06213602.jpg

おーーぃ!
c0342841_06213679.jpg

ぬっ?
c0342841_06213714.jpg

ぼくわあぁぁぁーーー!!
c0342841_06213748.jpg

富士くんにも赤い糸はありますょ( *ˊᵕˋ)
全身で甘えてくる姿は
重ぃ!( °ㅁ° )!
あ!違う可愛いですょ
c0342841_06213855.jpg

お友達とも仲良くでき
おトイレもちゃーんとシートでできる様になりました お留守番だってハウスの中でお利口さんにできるんだよね✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
c0342841_06213986.jpg

富士くんだょ
よろしくおねがぃします✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
c0342841_06213947.jpg

もーーぅふーたんったらー!!
あたちのちっぽのうえでねてるーー!!
c0342841_06334229.jpg

沢山の玉手箱を持つシルクちゃん
心がガラスの様な〜そうでない様な〜
とても不思議ちゃん
c0342841_06334317.jpg

マーキングはまだまだ抑えられてませんが
それをカバーする性格を持ってる姫様です( *ˊᵕˋ)
c0342841_06334476.jpg

シルクです
こんなわたちぃですげとよろしくおねがぃします
c0342841_06334512.jpg

日向くん 昨日病院へ行って来ました
問題の石もなくなり 体調が整い次第医療処置を行います
c0342841_06334508.jpg

外で少しお散歩でも〜と思いましたが
ブルブル〜て、てち、て♪♪♪あるきまてん!
こちらのぼっちゃまもシルクちゃん同様
沢山の玉手箱を持ってる感じです( *ˊᵕˋ)
c0342841_06334620.jpg

物静かな男の子
マーキングの方も処置後落ち着いてくるんじゃないかな( *ˊᵕˋ)
c0342841_06334697.jpg

日向でちぃ
よろしくおねがぃします✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
c0342841_06334737.jpg

あのーーーーーー!!
ぼくのことーーーーー!!
わすれてないでちかあぁぁーー??
c0342841_06334850.jpg

はぃ!忘れました!
うそうそ!!
c0342841_06334812.jpg

お茶目な平和くん
間も無くトライアル開始です( *ˊᵕˋ)
c0342841_06361988.jpg

みーーんなに赤い糸が見つかります様に
c0342841_06362045.jpg

別邸ブログはこちらから
by yf1210 | 2017-03-25 07:07 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん