今度の日曜はふれあい会だょ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。

太陽のありがたみを感じる毎日ですね
今日もいっぽっぽは朝から元気パワー全開です
c0342841_06260344.jpg

早朝運動会を終えた
賑やかグループ シモン、富士、平和
すでにお疲れモード
c0342841_07021125.jpg

最近こちらのハウスでくつろぐシルクとこっちゃん すっかりでろでろのこっちゃん( *ˊᵕˋ)
c0342841_07021130.jpg

お友達と仲良くできるシルクちゃん
なーのーで!
こちらの方もほーちゃん以来
c0342841_07021201.jpg

気になる女の子のようで
気がつくとそばにおります
c0342841_07021222.jpg

我が家の小太郎君です
いつも1人でいることが多いいコタ君
たまにこの様に可愛い事をしてくれます( *ˊᵕˋ)
c0342841_07021333.jpg

ひゅうが君も可愛い仕草をしてくれます
本当孫のこっちゃんに似てます
興奮した時や甘えてくる時など
c0342841_07021443.jpg

我が家に来てからまだ声を聞いたことがないので
そこは似ないでほしいなぁ
こっちゃんは声帯を切られてますのでね(TT)
c0342841_07021404.jpg

すっかり別ワンになったシモン君ですが
やる事はもちろん!いっしょーー♪♪♪
ハイパー元気な男の子です( *ˊᵕˋ)
c0342841_07021543.jpg

面倒見もよく
お友達とも仲良くできます
おーーぃ!平和君ょ〜そんな格好で寝たら頭に血がのぼるょ〜
c0342841_07021660.jpg

トライアルが決まった平和くん
相変わらず
c0342841_07021602.jpg

半目でおねんね中( °ㅁ° )!
このキャラおかーたん好きだわぁー!!
おトイレもお散歩も上手にできるようになりました
c0342841_07261800.jpg

おかーたん!ぼくちんは!
c0342841_07261836.jpg

そうそう只今富士くんモテ期突入なんですよ
ふれあい会前は応募される方が増えますので
c0342841_07261908.jpg

お知らせです
c0342841_07261969.jpg

モデルのダイアちゃんも頑張ってます( *ˊᵕˋ)
今度の日曜日はふれあい会があります
こちらでは写真で見てる子達が月1日度結集します 預かりママさんから日頃の様子を聴き
実際に抱っこしながら触れ合う事ができる会となってます
c0342841_07262071.jpg

また会場ではワンコ用品のフリマや手作り品
そして手作りおやつ販売があります
プロのお洋服屋さんが仕立てるintimiteさんのお洋服も今回春の新作が並べられます( *ˊᵕˋ)
お買い物だけでも楽しめるふれあい会
是非皆様お越しください(❁´◡`❁)

お願いです
園長のブログからご案内していますが
病院通いをしている子が沢山います
この子達にも暖かいご縁に結ばれる様
皆様からのご支援のご協力よろしくお願い致します

by yf1210 | 2017-03-23 09:20 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん