ポカポカだと1日中ねむねむやねん!

いや〜今日もいい天気でしたね
ポカポカはやっぱりぃ〜えぇ〜なぁ〜( *ˊᵕˋ)
c0342841_19554843.jpg

いっぽっぽのみんなはいつもの様に
c0342841_19554975.jpg

太陽が差し込む窓際で
c0342841_19554998.jpg

まったーりこん
c0342841_19555072.jpg

眺めているおかーたんのほうがネムネムになってきたょ( *ˊᵕˋ)

さて〜昨日本校に行き
ずっーとお待ちしていた新入生をやっといっぽっぽ教室に連れてくる事が出来ました
c0342841_21193604.jpg

てへぺろっちの
ロングコートチワワ♂の日向君です
ひゅうがくんメチャクチャ我が家の孫である
こっちゃんにやる事なす事似ていて
c0342841_21193725.jpg

これからどーんな玉手箱を見つける事が出来るか楽しみです
やはり男の子のですのでマーキングはしっかりとしていますが
これから去勢をするのでもしかしたらコタくんの様に落ち着いてくる可能性もあります
c0342841_21193754.jpg

お友達とも仲良くでき
ガチャガチャした感じもなく
おかーたんのハート鷲掴みでございます٩(๑ơ∇ơ)۶
只今泌尿器系で治療中 治り次第医療処置をします
お知らせです
c0342841_06032355.jpg

いっぽっぽ教室はトライアルが決まりました
平和君以外は出席します
前日体調次第で欠席になる事もあります
皆様のお越しをお待ちしております

お願いです
c0342841_06032421.jpg

病気、怪我で頑張ってる子達がニコニコ笑顔を取り戻せる様
そしていつまでも続くよう
支援のご協力をお願い致します040.gif
別邸ブログはこちらから
未来へいっぽっぽ
いっぽっぽの預りっ子達
c0342841_06032456.jpg

ヨーキー♂シモン君
c0342841_06032524.jpg

ロングコートチワワ♀シルクちゃん
c0342841_06032618.jpg

ペキニーズ♂ 富士君
c0342841_06032667.jpg

ロングコートチワワ♂ 日向君
c0342841_06032739.jpg

ペキニーズ♂平和君はトライアル決定しました



by yf1210 | 2017-03-21 08:25 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん