人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!

今日は朝からポカポカ〜〜♪♪♪
な!もんでーあれやーこれやーと
結局お犬様の事ばかりをして終了✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
さてさて本日はシモン君を変身させてきました
あなたはどちらのシモン君がお好き??
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21150040.jpg

やんちゃ小僧から紳士!な感じになった様な?!
背中の毛も全体にみじかくした事で気にならない
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21150105.jpg

シモン君のトリミングが終わったと連絡が来て
こーんなに気持ちの良いお天気なのでシルクちゃんの散歩練習がてらお迎えに行って来たょ( *ˊᵕˋ)
しかし…あぁぁ…しかし…
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21150282.jpg

絶対やだもん!
(TT)座り込んでしまいました
まぁ〜部屋の中でも浮き沈みのあるシルクです
これは長期戦になりそうだーーーー
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21150258.jpg

なので本日も抱っこをして
お外の気持ちよさを知ってもらう所からスタート
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21150382.jpg

結構むっちりちゃんなので重っ!
お店についてもこの通り
ガン!として歩こうとはしませんの
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21150531.jpg

シルク〜〜怖くないょ
ここはお部屋と一緒ょ(TT)
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21150512.jpg

さぁーシモン君!頼んだょ
帰りは少しはシルクちゃんに歩いてもらいたいのでね
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21150671.jpg

それにしても 見事に別ワンになったわね〜( *ˊᵕˋ)
今度のふれあい会で赤い糸が見つかるといいね
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21150719.jpg

そして…そーしーて!!
ちょいと下ろしてみたけど(TT)
絶対!やだもん!ガビーーーーーン♪♪♪
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21272528.jpg

シルクちゃん!怖くないょ
気持ちいいょ!
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21272647.jpg

絶対!やだもん!!
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21272718.jpg

なーんて偉そうな事を言ってるシモン君も
初めの頃はなかなか一歩が出なかったよねー
今も向かいの方から人が来ると方向転換するもんね〜(❁´◡`❁)
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21272726.jpg

ほらほら〜〜お尻あげて立つんだょ
えーーやだー!!
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21272887.jpg

大丈夫だら 歩こう!
絶対!やだもん!!
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21272938.jpg

やだぁーもん!
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21273039.jpg

ヘィ!行こうぜ!
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21273059.jpg

なーにかこつけてんの?!
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21273198.jpg

やだぁーもん!ねてまーしゅ!
はいはい(TT)結局下ろしてもビクともせず
行きも帰りも抱っこで終了となりました
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21273299.jpg

気持ちが良いのはわかってるんだけど…
やっぱり怖いの!絶対!やだもん!!
ちゃんちゃん060.gif
別邸ブログはこちらから

お知らせです
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21340119.jpg

皆様のお越しをお待ちしております
引き続き病気と闘ってる子達がニコニコ顔で過ごせる様 皆様からのご支援のご協力よろしくお願い致します040.gif
いっぽっぽ預りっ子達
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21340180.jpg

ヨーキー♂シモン君
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21340297.jpg

ロングコートチワワ♀シルクちゃん
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21340381.jpg

ペキニーズ♂富士君
へっーーーーーーんしん!絶対!やだもん!_c0342841_21340427.jpg

ペキニーズ♂平和くんはトライアル決定しました

by yf1210 | 2017-03-17 08:01

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん