人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽さん!でてこいやあぁぁー!

洗濯物の〜〜♪♪おやま〜〜がぁ♪♪
できてます〜〜すうぅぅぅ〜〜♪♪♪
はよ!!はよ!!
太陽さん〜〜♪♪♪
でてこいやあぁぁー!
朝のコーヒータイムをしてましたら
むむむむむっ!
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07160123.jpg

両手を上げた平和君の姿が
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07160230.jpg

シーズーと違って身体がやこい!イナバウワー060.gif
てか?!なーーにしてるのかしらね(❁´◡`❁)
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07160347.jpg

シモン君今週イメチェンしまーす
ボサボサヘアーからスッキリボーィズへ
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07160395.jpg

毛が長いですとこの様にぼっサリー
ペキゴン達のかみかみ餌食になりますの085.gif
どーんな風になるかはお楽しみに( *ˊᵕˋ)
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07160550.jpg

やはりチワワ同士なのかしら
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07160556.jpg

嬉しそうな顔をしたこっちゃん✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07160646.jpg

シルクちゃんは何だろな 気持ちの浮き沈みが激しいです
るんるん〜〜♪♪♪の日もあれば
何かに怯えてビクビク!!の時も
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07160644.jpg

もーーぅいい加減自分を全部出し切っても良さそうですが
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07160775.jpg

きっとこの小さな身体の中は過去のトラウマが潜んでるのでしょうね
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07160810.jpg

シルク!!
どうした??
ガン飛ばしてます(¯―¯٥)
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07212068.jpg

ヨーキー♂シモン君
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07212194.jpg

チワワ♀シルクちゃん
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07212236.jpg

ペキニーズ♂富士君
赤い糸探ししています
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07212239.jpg

平和君はトライアル決定しました✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
お知らせです
太陽さん!でてこいやあぁぁー!_c0342841_07212323.jpg

只今いっぽっぽ教室生徒さん 当日参加をする子を検討中です
決まり次第こちらから別邸のブログからお知らせ致します
お帰りの際⬇︎こちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
別邸ブログはこちらから
by yf1210 | 2017-03-15 09:25

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん