ポカポカ陽気は気持ちがえーなぁ〜〜✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。

本日はお知らせから(❁´◡`❁)
c0342841_22510751.jpg

皆様のお越しをお待ちしております
引き続き病院通いをしている小さな053.gifにご支援のご協力お願い致します
詳しくはショコママ園長プログにてご案内しています
別邸ブログはこちらから
未来へいっぽっぽ

c0342841_22221154.jpg

本日も良いお天気でしたね( *ˊᵕˋ)
気持ちだけはルンルン♪♪♪
結局チビ達とまったりし明日からの体力温存
いや〜神経温存の方が正しいか…(❁´◡`❁)
c0342841_22221213.jpg

ストーブを片付けてしまいましたので
チビ助達はすっかり太陽が差し込む窓際族
c0342841_22221381.jpg

いつも1人ポツンといる子もみんなでねんね
c0342841_22221409.jpg

警戒心の強い子やビビリの子って
座り寝をします
何で?すぐに逃げられるように( *ˊᵕˋ)
お日様が気持ち良いのよね〜こっくりこっくり♪♪♪
c0342841_22221496.jpg

ふぁ〜〜気持ちよすぎだわ〜〜ネムネム♪♪♪
c0342841_22221599.jpg

んーーもう横になろうかしら〜♪♪♪
でもすぐに逃げれるようにしておかないとだけど
でもでももうむりだわ〜〜
c0342841_22221636.jpg

よこになってねんねしよーっと
c0342841_22221784.jpg

おやちゅみなしゃーぃzzz
c0342841_22221772.jpg

シルクちゃんはとても甘えん坊ちゃん
c0342841_22221864.jpg

お姉ちゃん達が帰ってくるとスイッチが入り
ハッスルタイムが始まります♪♪♪
お友達とも仲良くできますし
一人っ子でも多頭でも大丈夫だと思います
沢山の玉手箱を持つシルクちゃんは只今赤い糸を探しています


by yf1210 | 2017-03-14 08:15 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん