今日はふれあい会だょ✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。

本日いっぼっぽ教室にいる子に逢えるのを楽しみにされてた方
本当にごめんなさい040.gif
c0342841_07073133.jpg

沢山の赤い糸が見つかります様に
c0342841_07073276.jpg

ごめんょ〜おかーたん土曜は仕事なんじゃけん
c0342841_07073306.jpg

シルクちゃんも前回のふれあい会でご縁があるかと思いましたが
なんでしょねー
おそらくマーキング!が気になるところでしょうか
c0342841_07073336.jpg

結構このおトイレ事情で一瞬顔いろが変わる方が多いいのですよね( *ˊᵕˋ)
c0342841_07073415.jpg

ですからあえて同等とはっきりとお答えしちゃってます
別に隠す事ないでしょ(❁´◡`❁)
おトイレがダメでご縁が遠のくならそれはそれで良し!と思ってます
c0342841_07073400.jpg

生き物は可愛い、小さいだけではないですからね
できないのならできないなりにどうしてあげたら良いのかを考える
これから共に生活をして行く家族となるのですから
c0342841_07073530.jpg

おかーたんもできるだけの事は日々考えてその子その子に対して考え
あれがダメなら 今度はこれで…
時にはしつけに詳しい方かに相談やアドバイスをもらったり
見守るだけではダメなんですよね
可愛い〜だけでもダメなんですよね
c0342841_07073651.jpg

先住犬がいれば
当然新しい家族を迎えるにあたり 何事もなくすんなり行く事は中々少ないと思います
c0342841_07073697.jpg

いっぼっぽ教室でも新入生が来ればいろーんなことがあります
c0342841_07073784.jpg

やはりその時もどうしてあげれば良いのか
あれはこれは今度はこれ!
そんな感じで1日1日と進んでいきます
家族が増えることって軽い気持ちでは絶対に気持ちが負けてしまいます
そして家族みんなが同じ気持ちで迎えなければいけません

是非真剣勝負までとは言いませんが
気持ちをしっかりと持って絶対にこの子を家族にしたい 家族にするんだ!
その様な気持ちで本日おめあての子を抱っこし
撫でてみてほしいです
そして日頃の様子を預かりママさんから聞いてほしいです
運命の子ならば恐らく気持ちがぶれる事はないでしょう…(❁´◡`❁)
別邸ブログはこちらからです
c0342841_07073133.jpg
皆様のお越しをお待ちしております

by yf1210 | 2017-02-25 10:28 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん