らんらん〜るんるん〜らんランチ♪♪♪

今日は雨で寒くなるかと思いきや!
太陽が顔を出したとたんポカポカになりましたね
そーんな日にやっとやーーっと!
いつもお世話になってるわんこお洋服のJAM作家Jままさんとお逢いする事ができました✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。たまに犬屋敷にも可愛いお洋服のご寄付もしてくれてるのです(❁´◡`❁)
前日から誰と一緒に行こうかなーと考えた末
本当はシモン君だったのですが
c0342841_19374940.jpg

朝のうちは寒かったせいでぶるぶる〜060.gif
風邪をひかせるわけにはいかない
ならばこちらのシルク姫
c0342841_19375064.jpg

んーーーまだお外はぶるぶる〜060.gif
お散歩もまだまだなのに人混みへ連れて行くのはちっと可哀想
じゃーーぁーー!!
c0342841_19375073.jpg

富士君
c0342841_19375128.jpg

平和君
んーーーーーまだちっと無理かなー
それになんてったってーーおもぃ!
てな訳で結局我が家のこちらの坊っちゃま
c0342841_19375264.jpg

はぃ( *ˊᵕˋ)コタ君と行ってきました
先日苦しく怖い思いをさせてしまったお詫びに…
c0342841_19375348.jpg

コタ君は鞄を見せると自ら中に入ってきます
我が家で電車やバスでのお出かけをする際はコタ君、ジャンプ君、レオン君、そして孫のこっちゃんのダンスィー060.gifになります
ジョッシィー達は乗り物は苦手なのでお姉ちゃんの車が出動しないと無理なんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)とほほ

前回ジャン君と最後のデートをしたお店へ行きました
c0342841_19375334.jpg

久しぶりのジェット王子
相変わらずママのセンスがよろしくて
かっこいいー!!
c0342841_19375453.jpg

躾に詳しいママさん
今日も何か一芸を取得したいと思いましたが
大興奮のコタ君の耳にはなーーんの指示も入りはしなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
c0342841_19375529.jpg

ひたすらママさんのうまうまに夢中
お座りも適当031.gifゴオラーァー!!
はぃ!座ったから頂戴!そんな感じです
c0342841_19375516.jpg

ジェット王子!
のわーんと!来月末に行われるインターペット
トリミングサロン部門のコンテストにモデル犬として出場するんだって✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
ママさん=おかーたんのトリミングのせんせーぃ
今カットをしてくれる方とデザインを考えているとか 当日応援に行けないけどどんなカットなのか楽しみーーーー!!!
c0342841_20495398.jpg

有機野菜を使ったヘルシーなお食事に
プチデザート付き✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
c0342841_21100398.jpg

久しぶりの楽しい〜美味しい〜ランチタイム
ペロッと食べちゃいました
帰りは駅までお散歩( *ˊᵕˋ)
c0342841_20495431.jpg

ちなみにコタ君はお散歩苦手なのーーー
すぐにスタミナがなくなるという!
c0342841_20495557.jpg

でも今日は頑張ってたくさん歩いたんだよね
だって久しぶりにおかーたんを独り占めできるんだもんね
c0342841_20495642.jpg

相変わらずママの指示を素直に聞くジェット君!
毎回関心します(❁´◡`❁)
c0342841_20495649.jpg

どうしぇーぼくちんは!おすわりしかできないもんねーだぁ
ウンウン(❁´◡`❁)いいのょ!
別におかーたんはチミを芸達者にするつもりはないから037.gif
ちなみにおすわり以外にできる事あるざましょ
名前を呼んだらどんなに遠くにいてもすっ飛んで来る037.gifそれだけできれば十分やで!
c0342841_20495742.jpg

地元に着いた後もポカポカ陽気でしたのでバス停からお家までお散歩しました
まもなくポカポカ陽気になります
預かりっ子達と順番にお出かけしなきゃーだわ

別邸ブログはこちらから
未来へいっぼっぽ
お知らせ
c0342841_21100490.jpg

皆様のお越しをお待ちしております
そして当日参加するわんこ達が決まりました
c0342841_05190777.jpg

ショコママと検討した末
当日おかーたんが仕事のため不参加
よっていっぼっぽ教室の預かりっ子達は全員欠席となりました
逢えるのを楽しみにされていた方本当にごめんなさい040.gif

お願いがございます
ショコママ園長ブログでもありましたが
病気を抱えている子達への医療費のご協力をお願いいたします040.gif
by yf1210 | 2017-02-24 09:32 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん