いつもの様にわらわらわらーん( *ˊᵕˋ)

新鮮なものは新鮮なうちに(❁´◡`❁)
c0342841_10153253.jpg

仕事前の朝から圧力鍋でアラをコトコトと060.gif
やはり身は旨し!ちっとつまみ食いをしてしまうおかーたんです 今日は穏やかな1日になりそうだわね✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。

相変わらずおかーたんが床に座ると見事な
犬山の村長さんです(❁´◡`❁)
c0342841_08283849.jpg

お友達の間をすり抜け
おかーたんのお膝まっしぐら
c0342841_08283817.jpg

シモン君
今我が家では女の子でまったりとふっついてくれる子がいないので
c0342841_08283956.jpg

とりあえず!女の子!である
おかーたんのお膝に来るのかしら?!?!
c0342841_08284085.jpg

たがうょーだぁ
あっかんべー060.gif
シモン君のテヘペロはチャームポイント053.gif
c0342841_08284079.jpg

こちらの姫様シルクちゃんに恋する
c0342841_08284161.jpg

富士君(❁´◡`❁)
c0342841_08284223.jpg

気づけば
c0342841_08284203.jpg

気づけば
切ない恋
凄く気を使ってる姿がまた笑っちゃいます003.gif
c0342841_08385797.jpg

次女的には平和君のやることなすことが
可愛いと申しています
なんだか憎めない小僧です(❁´◡`❁)
c0342841_08385860.jpg

犬種の特質から少し気が強い所がありますが
一人っ子なら問題ないと思います
先犬がいる場合はペキニーズ経験者 もしくはしっかりペキニーズの事を調べてから応募していただくと良いかもしれません
c0342841_08385896.jpg

永遠のベビーフェイス富士君平和君
優しい家族とのご縁をお待ちしております
c0342841_08385942.jpg

おかーたん孫の感覚で相手をしております037.gif
c0342841_08390099.jpg

ご飯、おやつ、人間さんのご飯タイム
急にハッスル娘に変身(❁´◡`❁)
お友達ともそつなく仲良くできるシルクちゃんも
赤い糸を探しております

別邸ブログはこちらから
お知らせです
c0342841_10085159.jpg

皆様のお越しをお待ちしております
c0342841_10085255.jpg

是非こちらのワンコおやつもゲットしてね( *ˊᵕˋ)
お帰りの際⬇︎こちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Commented at 2017-02-22 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yf1210 | 2017-02-22 10:22 | Comments(1)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん