人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編

本日もアナと雪の女王の曲を思い浮かべながらお読みください( *ˊᵕˋ)♪♪♪
テイラーちゃん未来へ☆いっぽっぽ!
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_07224796.jpg

さぁー今回も愛情いっぱいのしーままさんが作ってくれたお洋服で行きますょ
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_07224845.jpg

珍しくこた坊ちゃまが何か察したのかな( *ˊᵕˋ)
最後の最後までテイラーちゃんはお友達と挨拶をしていたのかな?!?!
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_07224838.jpg

本来の姿を取り戻したテイラーちゃん
ほわほわのもこもこです(❁´◡`❁)
もう何も怖くないね060.gif
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_07224929.jpg

ポカポカ〜でも風が〜
でも曲の様に里親様の元へ風にのって行きますょ
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_07225024.jpg

久しぶりのお散歩も前回よりしっかり歩いてました
お忙しくされてる園長さんと一緒に
今回は海沿いを走る初小旅行並みの距離です
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_07225125.jpg

うはぁーー!!海や!うみやでー!!
最近プライベートではすっかり遠出をしなくなりましたから おかーたん興奮です!
海沿いと言えばあれ!園長と出発前から思ってることがあるんだよね( *ˊᵕˋ)それは後ほど…
060.gif花咲く氷の結晶の様に〜輝いて〜060.gif
着きましたょ テイラーちゃんのお家です
お母様は美容院を経営されてるため忙しい日曜日にお届けでしたのでお嬢様が対応してくれました
初めはここはどこ?おかーたん!そんな感じで私のそばから離れませんでしたが
そこはテイラーちゃん!
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_07225223.jpg

こんにちわ はじまして テイラーです
ちゃんとご挨拶をし探検を始めました
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_07225299.jpg

昨年亡くなられた先住犬が使っていたお部屋を今度はテイラーちゃんが使います
犬の匂いがついてるので逆に良かったかな( *ˊᵕˋ)
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_07225377.jpg

なに!ここわたしの部屋なんだから!
ふふふ( *ˊᵕˋ)出だし順調ですね
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_08090990.jpg

どうやらテイラー的にはこの狭さがお気に入りのようで部屋をくるっと回っちゃーここに
穴熊だからか?!?!
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_08090964.jpg

今日から始まる新しい
そしてテイラーちゃんの本当の犬生
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_08091079.jpg

里親様よろしくお願いいたします(❁´◡`❁)

で!おまけ!その出発前からのは!
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_08091104.jpg

魚のアラ!でした
新鮮なお魚ーーーしかも〜タダ!
しばらくはワンコご飯は豪勢だわ!
園長宅はこれの4〜5倍✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
帰宅後互いに圧力鍋で煮てることは間違いなかろぅ…
別邸プログはこちらから
未来へ☆いっぽっぽ
お知らせです
ありの〜ままで〜空へ風にのって〜ふふふ〜ん♪後編_c0342841_08091213.jpg

皆様のお越しをお待ちしております
☆こちらにふれあい会でシモン君のお問い合わせをされたママさん すみませんご連絡したい事がございます☆

ショコママ園長ブログでもお話がありましたが
医療費のご協力をお願いします




by yf1210 | 2017-02-20 09:05

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん