ありの〜ままの〜姿ふんふふんふ〜ん♪♪♪前編

昨日の寒さはどのへやら〜(❁´◡`❁)
テイラーちゃんのトライアル出発にはもってこい!の日和となりおかーたん嬉しいです( *ˊᵕˋ)
本日は未来へ☆いっぽっぽその前に
次回はテイラーちゃんのトライアルの様子をお話ししたいと思います
是非お読みいただく際
アナと雪の女王で有名になったあの曲を思い浮かべながらお読みください037.gif
テイラーの曲!って感じよね✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
060.gif060.gif060.gif060.gif
さて本日は前日の様子から出発前までのお話をしたいと思います
c0342841_09591027.jpg

土曜日は後半の子達のシャンプーカットをし
同然テイラーちゃんを可愛くホワホワにしました
c0342841_09591142.jpg

シモンくんの美顔マッサージも欠かさず( *ˊᵕˋ)
シモンくんもテイラーちゃんと同じくホルモンのバランスの崩れから毛質がひどかったーー
あの頃がついこのあいだの様です
c0342841_09591236.jpg

昨夜はいっぽっぽのみんなで
頑張れょー会をしました
おかーたんができること
刻んで 煮て 盛るだけ079.gifあははは〜
の!お祝いケーキを作りました
c0342841_09591220.jpg

先ずはテイラーちゃんから
c0342841_09591353.jpg

お鼻にヨーグルトがついちゃってるょ(❁´◡`❁)
c0342841_09591481.jpg

だめょ!これ!あたちのなんだから!
c0342841_09591458.jpg

預かりっ子
c0342841_09591569.jpg

我が子達も一緒にテイラーちゃんの幸せを祈りながら食べました
c0342841_09591666.jpg

元の姿に戻ったテイラーちゃん
優しい顔をした美人さんですよね
もう道具じゃない!
1ワンコとして家庭犬としてこれからの犬生をしっかり歩んで欲しい
春、夏、秋、冬そしてまた春がそこまで来てる本日 トライアルへ出発します
今まで大所帯での生活でしたので
恐らく暫くは寂しくて泣いてしまったり
おトイレもしっぱい
ご飯も食べなかったり
おしっこ、うんももしなかったりと
c0342841_09591648.jpg

里親様を困らせることがあると思います
時間と共にお家へ染まっていく姿を一緒に見守って頂けたらと思います
c0342841_10044454.jpg

いっぽっぽ教室姉御達も応援してるからね!
c0342841_10044508.jpg

さぁー行きますょ(❁´◡`❁)

別邸ブログはこちらから

by yf1210 | 2017-02-19 11:27 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん