テイラーちゃん!カウントダウン1(❁´◡`❁)

昨日はやはり春一番だった様ですね
だから暑いわけだ!
だから風がすごいわけだ!
裏の畑は すんごーーぃ土ぼこりが舞い上がってました(TT)
そしてまた明日は寒さが舞い戻ってくるとか
こうやって徐々に春が近づいてくるんですよね

別邸ブログはこちらから
未来へいっぽっぽ
c0342841_19521455.jpg

いよいよテイラーちゃんのトライアル前日となりました
わかってるのかな?テイラーちゃん( *ˊᵕˋ)
毎度の不思議あら不思議
やたらと目が合う今日この頃…
c0342841_19521406.jpg

今のお仕事はお昼休みに一度家に戻ってこれますちょいと床に座るとこの様に甘えん坊のテイラーちゃんがおります(❁´◡`❁)
さーて今日はシャンプーして可愛くし
一生懸命頑張ったご褒美に
皆んなで072.gifがんばれよ〜会072.gifをしようと思います

さて別邸ではすでにご紹介しましたが
昨日はシルクちゃんのお散歩練習をしました
c0342841_19521531.jpg

全く歩かない!動きません!
ぶるぶるしてしまい地蔵の様になってしまいました
c0342841_19521618.jpg

歩こうょ〜お散歩楽しいょ( *ˊᵕˋ)
いやでちぃ!こわいもん!!
結局抱っこでお外の見学をしました
c0342841_19521712.jpg

お供はこっちゃん
こっちゃんも初めの頃は全く動かず!歩かずだったんだよね
c0342841_19521725.jpg

今では上手にお散歩ができるようになりました
c0342841_19521868.jpg

ならばと!こっちゃんもここで一歩が出たんだよねー
お家の側にある駐車場で再びお散歩練習開始!
c0342841_19521965.jpg

小石を投げたりして気を誘いました
すると(❁´◡`❁)
c0342841_19522090.jpg

一歩一歩歩き始めましたょ(❁´◡`❁)
ウンウンその調子!
c0342841_19522193.jpg

恐らくもう一回練習すればてちてちと歩けそうな気がします060.gif
c0342841_19565751.jpg

こっちゃん何だか嬉しそうね
可愛いシルクちゃんと初デートだからか?!
c0342841_19565851.jpg

また今度も一緒にお願いしますね
しるくちゃん、ぼくがそばにいるからね
だいしゃうぶだからね!
c0342841_19565954.jpg

まかしといてーくだしゃい!
ぼくちん!おともちましゅょー!!
c0342841_19565932.jpg

シルクのその足は何なんでしょう
踏ん張ってる?!?!
本日のお散歩練習これにて終了(❁´◡`❁)

お知らせです
c0342841_06060871.jpg

今回はおかーたんは欠席です
いっぽっぽから参加する子に関しましては
前日にお知らせいたします040.gif
ショコママのブログでもお話がありましたが
園長の子メイちゃんの体調がとても心配な状態で皆んなそれぞれ出来る事を助け合って行っている状態です
企業でもそうだよな〜
助け合う キャッチボール 押し引き
上下の関係などなどちゃんとできてるところって素敵な環境ですよね
まさしく犬屋敷もその繋がりを感じます(❁´◡`❁)
園長がいての預かりです
色んな面でご迷惑をおかけすることもあると思いますが
どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです
また手術をしなければならない子
思いがけない病で戦ってる子
通常の流れで医療処置が行われない子が増えてます
費用のお願いも園長のブログで行ってます
皆様の暖かい053.gifよろしくお願いいたします040.gif
お帰りの際⬇︎こちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yf1210 | 2017-02-18 10:18 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん