テイラーちゃん!カウントダウン3( *ˊᵕˋ)

今日も暖かい1日でしたね
今週春一番が吹くとか(❁´◡`❁)
しかしながら春一番…
うらの畑がすんごーぃことになるので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
嬉しいやら〜なんやら〜〜です

別邸プログはこちらから( *ˊᵕˋ)


c0342841_20063422.jpg

お部屋に太陽が差し込む時期なので
最近テイラーちゃんは裸ん坊です
c0342841_20063588.jpg

そのおててはなんですかー?
c0342841_20063556.jpg

そちらのおててもなんですの?
可愛い姫様です( *ˊᵕˋ)
c0342841_20063648.jpg

いつもの様にわんぷろタイムが始まると
c0342841_20063730.jpg

おねむタイムの子にはちょいと邪魔になる事も
c0342841_20063700.jpg

そろそろあのお方が!と思えば
シモン君にイエローカードを出しましたね〜〜
指導係のピース姉さんの出番です
c0342841_20063846.jpg

初めはシモン君もちょいと小馬鹿にした態度を取るもので
c0342841_20063945.jpg

徹底的に怒られます(❁´◡`❁)
流石にシモン君もごめんなさいだね
c0342841_20064072.jpg

周りの様子を見て
c0342841_20064170.jpg

はぃ(❁´◡`❁)落ち着いた様です
そして数分後には皆んなで仲良く
c0342841_14431098.jpg

おねんねタイム♡(>◡<)♡

お知らせです
c0342841_14431148.jpg

皆さんのお越しをお待ちしております
今回はおかーたんは欠席の為
いっぽっぽ教室にいる預かりっ子は今の所欠席の予定でおります
お帰りの際⬇︎こちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Commented at 2017-02-16 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yf1210 | 2017-02-16 14:46 | Comments(1)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん