ありゃ〜りゃ!テイラーちゃんカウントダウン5飛んで4!

だんだんと春に近づいている感じですかね
太陽が熱く感じる今日この頃(❁´◡`❁)
まだまだ風は冷たいけど
あっという間に…
夏になるんだろな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)恐ろしやーーーー!!

ペキゴン富士君の可愛い動画を配信
別邸でご覧ください♡(>◡<)♡
c0342841_18503702.jpg
未来へいっぽっぽ

先週からテイラーちゃんのカウントダウンそろそろ〜なんて思っていたのに
すっかり飛ばして4からスタートです
c0342841_18503704.jpg

一日中寝てる事の多いいテイラーちゃんが
唯一活発になる時があるんだょ
c0342841_18503808.jpg

それは!ご飯の時(❁´◡`❁)
台所で用意が始まると
バタバタ〜〜emoticon-0159-music.gifわぁーぃご飯だ〜〜emoticon-0159-music.gif
あっという間に完食
物を噛み噛みする小さな歯が少ないのでカリカリフード小型犬用より大きなおやつの物になると時間はかかりますが上手にぺろっと食べています
c0342841_18503913.jpg

いつも気がつくとおかーたんのそばでペタッとemoticon-0152-heart.gif
今は沢山のお友達がいるので時々遠くから
早くどかないかな〜って見てる時もありますが
c0342841_18503934.jpg

お友達を怒ったりはしません
時々食べ物になると うぅーっと言う事があっても
それ以上の事はしません
c0342841_18504048.jpg

テイラーちゃんは面倒見の良い優しい女の子です
c0342841_18504044.jpg

長い月日をかけてやっと掴んだ赤い糸です
しっかり離す事のない様
いっぽっぽのみんなで応援してるからね
c0342841_05581825.jpg

動きの良いペキゴン
やはり中高年のねぇーさん方にはちっとうざられてる感じ?でしょうか( *ˊᵕˋ)
c0342841_05581805.jpg

ペキゴン達が眠りにつくと
はぁ〜ねたねた
今のうちに寝て起きましょぅ…そんな感じです
c0342841_05581925.jpg

時には叱るねぇーさん達
でも攻撃をするわけでなく きちんと富士君平和君の間に入り仲裁やエスカレートしていくわんぷろを中断させたりと毎日忙しくされてます
c0342841_05582026.jpg

とにかくこのお二方がいてくれるおかげで
いっぽっぽ教室が成り立っている
c0342841_05582184.jpg

間違いないね!
いつもご苦労様
そしてありがとう(❁´◡`❁)


お知らせです
c0342841_18552881.jpg

今回はおかーたんが参加できないため
当日参加する子をどうしようかなと検討中です
もし会場で会いたい子がおりましたら
コメントの方へご連絡ください(❁´◡`❁)

お帰りの際⬇︎こちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by yf1210 | 2017-02-15 12:31 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん