のびのび〜ん(❁´◡`❁)

人生山あり谷ありって本当だな!
って最近つくづく思うおかーたん( *ˊᵕˋ)
谷があれば登る事に必死に考え
山があれば谷に落ちない様に慎重になる
同じ毎日なんてなくて
いろーんな毎日があるから楽しいんだよね( *ˊᵕˋ)
だからこそ!1日を大事にしてしないといけないんだよね(❁´◡`❁)

別邸プログはこちらから( *ˊᵕˋ)





まもなく可愛い動画を配信だょ♡(>◡<)♡

今日もみんなでのーびのび( *ˊᵕˋ)
c0342841_04572614.jpg

先ずはシルクちゃんから〜のびのび〜〜
c0342841_04572789.jpg

コタ君が珍しく輪の中に
c0342841_04572764.jpg

そしたら( *ˊᵕˋ)コタ君もいっしょにのびのび〜〜
c0342841_04572842.jpg

あらら〜シモン君もやって来てのびのび〜〜
c0342841_04572871.jpg

ふふふ〜〜テイラーちゃんもかな( *ˊᵕˋ)
みんなでのびのび〜〜emoticon-0159-music.gif
c0342841_04572960.jpg

1番笑えるのは左にいる
こっちゃんとピースちゃんがほとんど動いてないってことemoticon-0102-bigsmile.gif
c0342841_04573019.jpg

老若男女 千差万別!
今日も仲良く
1日の始まりです(❁´◡`❁)

お帰りの際⬇︎こちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お知らせです
c0342841_05013956.jpg

皆様のお越しをお待ちしております

預かりっ子
c0342841_05014096.jpg

詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長ブログ、Facebook
犬屋敷アメブロから詳しくご案内していますemoticon-0155-flower.gif
by yf1210 | 2017-02-14 12:30 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん