こちらもよろしくです(*'∇')ウフフフフ

前々から何かあった時のためにと
他ブログで書き書きする準備をしていたおかーたん
この度こちらを本家にして 預かりっ子、イベント等のピックアップ用に別邸ブログを作りました
よろしくお願いいたします040.gif
本校ブログでもおなじみのアメブロ
未来へいっぽっぽ
こちらから別邸へ移動します^_^
お知らせです
c0342841_08122612.jpg

本日⬆︎ぽえまま教室の預かりっ子ポパイ&ルモイちゃんが参加します
お近くの方 是非遊びに来てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お読みになる前にポチッとお願いいたします040.gif

さてさて無事に別邸へ移動ができたら( *ˊᵕˋ)嬉しい
最近職場でパソコンを使う機会が増え
親友にミニパソコン教室的な事をしてもらい
今更!?と!思われる様な事が出来るようになったおかーたんです( ̄▽ ̄)
c0342841_08233051.jpg

昨日の志村動物園見ましたか
おかーたん終始泣きっぱなしでした
スマイルばぁーさんも13歳
色んな意味で無駄にしない様にしたいと思います
c0342841_08233131.jpg

忙しいーーー!!
c0342841_08233201.jpg

忙しいーーー!!
c0342841_08233273.jpg

あぁぁぁーーー忙しいーーー!!
右に〜左に〜軽やかなステップ060.gif
シモン君(*'∇')ウフフフフ
毎日ペキゴンの子守を欠かさず行ってますょ
c0342841_08233304.jpg

シモン君はとてもフレンドリー
しかし!初対面だとシャイな男へと
意外!な面を持つ男の子です
仲良くなるほど味が出る
c0342841_08233445.jpg

とても可愛い性格のシモン君
c0342841_08233411.jpg

今日も寝癖バッチリです(❁´◡`❁)

預かりっ子
c0342841_08233591.jpg

c0342841_08233659.jpg

c0342841_08233612.jpg

c0342841_08281404.jpg

嬉しいご報告です
テイラーちゃんトライラル決定しました
c0342841_08281542.jpg

優しい家族とのご縁をお待ちしております
お知らせです
c0342841_08281604.jpg

さなちゃんがモデル
不自由があってもしっかり生きてるょ!
沢山の053.gifをあなたへ家族みん
小さな053.gifと触れ合いながら運命の赤い糸探し
皆様のお越しをお待ちしております
今日もポカポカ日和になりそうですね( *ˊᵕˋ)
さー!動くぞ!

by yf1210 | 2017-02-12 09:20 | 保護犬 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん