みんなきてくれてうれしかったたわん♪♪♪

ふれあい会
なーんとなくどんよりとしたお天気でしたが
無事に沢山の方にお越しいただいて終わることができました
寒い中沢山の小さな053.gifに会いにきてくださり
そして保護っ子達の医療費にもなりますフリマ用品をご購入くださりありがとうございました040.gif

預かりっ子に関しては
詳しくはハッピー犬屋敷アメブロ
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内しております

みんな幸せの犬生へ導かれますように
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
c0342841_07342976.jpg

ふむーー!!
何でちかねー??
c0342841_07342925.jpg

おかーたん!
おやちゅまだ?
ペキゴン達は余裕な感じでおりましたょ
c0342841_07343028.jpg

みんなこれから始まるふれあい会にドキドキソワソワです
c0342841_07343103.jpg

あっという間に満員で流石におかーたん目が回りましたょ
c0342841_07343112.jpg

本日も沢山の方にだっこやなでなでをしてもらった小さな053.gif
c0342841_07343231.jpg

沢山の赤い糸がみつかったかな…
c0342841_07343220.jpg

か。かーしゃん…テイラー…大丈夫かしら…
そんな顔しないの!
そうだょ!テイラーちゃん!笑おぅ!
c0342841_07343396.jpg

すっかりおなじみのお二人になりましたが
ふれあい会に参加することで また沢山の学びもしてるんですよね
c0342841_07343482.jpg

確かに〜〜ポスターだとあと誰かいたよねー( *ˊᵕˋ)
c0342841_07343498.jpg

あーーーー!!
ジャン君!!
c0342841_07503415.jpg

相変わらずシャイなジャン君
シモン君のラブコールもさらーっと( *ˊᵕˋ)
すっかり都会のおぼっちゃまになってました
c0342841_07503599.jpg

そしてもう1人( *ˊᵕˋ)
ヌー君ファミリーも応援しにきてくれました
c0342841_07503657.jpg

出発していった子達の幸せにしている姿は
幸せの瞬間を待っている子達に沢山のパワーを与えてくれます(❁´◡`❁)
テイラーちゃん、シモン君にもいつか必ず優しい家族に巡り会える事ができますように
c0342841_07503676.jpg

おかーたんぼくちゅかれまちたー
c0342841_07503791.jpg

げっ!すでに寝てるし!
c0342841_07503896.jpg

しーたんは予想通り沢山の方が会いにきてくれました お返事するまで少しお待ちくださいね
c0342841_07503949.jpg

みーんなが幸せの切符をゲットし
永遠に笑って安心して過ごせる毎日
c0342841_07503918.jpg

そして苦しい、悲しい、痛い思いをせず
しっかりとつながった赤い糸をはなすことのないように祈るばかりです
c0342841_07504034.jpg

いっぽっぽ教室のみんなは中盤で勝手に
閉店!ガラガラ〜〜060.gif
オーーーィ!
おきなさーーーぃ!!!!!
もぅ!やれやれです( *ˊᵕˋ)

本日からショコママ園長が皆様からの応募を確認しその子その子のオンリーワンの家族を見つけます
お返事までしばらくお時間をください
決してふれあい会に来た人、また早くに応募をした人順ではございません
大切なのは…家族がオンリーワンならば
家族のみんながその子をオンリーワンと言う気持ちが1番大事だと思うのです
誰でも良いから
犬なら良い
うちの子の遊び相手になるなら
小さい子なら…その様なお気持ちで応募をされてる方はご遠慮していただきたいなとおかーたんは思います
いち家族の一員として生涯ずっとどんな事があってもその子を家族として迎えてくださる家族の方とのご縁をお待ちしております
本日は遠方よりそしてお忙しい中ご来場していただいた皆様
ありがとうございました040.gif
来月2月のふれあい会は土曜日!
お日にち曜日をお間違えのない様お気をつけくださいませ
帰宅後爆睡中の平和君
相変わらずまウケます!
c0342841_08355295.jpg

あのきれいなーおねーたまー
ぼくのーままにーならにゃあかなーむにゃむにゃ〜
by yf1210 | 2017-01-30 09:20 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん