ポカポカ日和にラッタッタ〜〜♪♪

今日は暖かい1日でしたね
このままポカポカになるといいのにな( *ˊᵕˋ)
c0342841_20473192.jpg

さてチビサイズクラスでお散歩をしてみたょ
しーたんどうかな??
c0342841_20473255.jpg

いち!にい!さん!
あれれ?1人足りませんね( *ˊᵕˋ)
c0342841_20473338.jpg

あるきまてん!
こわいもん!
しっかりおかーたんの手を握りしめてるのはやはりビビリのしーたんでした
c0342841_20473388.jpg

まぁ〜初日だもんね
今日は抱っこでお外の世界の見学しましょう
c0342841_20473412.jpg

では2回目のお散歩でどうかなー
c0342841_20473597.jpg

あるきまてん!
c0342841_20473556.jpg

おかーたん!あたちぃこわいの!
そうでっか!
ならまた抱っこで見学しましょう( *ˊᵕˋ)
お天気の良い日に少しづつトライしていきたいと思います
c0342841_20473644.jpg

沢山遊んだ後はみんなでおやつタイム
まぁ〜いっぽっぽ教室はあまりあげないのですが
可愛いお写真を撮りたくあげちゃいました
c0342841_20473702.jpg

みんなそれぞれ美味しそうに食べてます
c0342841_20473854.jpg

上手にお手手を使って食べてる姿可愛いよね
そしてたらふく食べた後は
c0342841_20581364.jpg

みんなでふっつきあいながらまったりこんでした
最近どんどんいい味を出してる子がいます
c0342841_20581486.jpg

それは!平和君(❁´◡`❁)
c0342841_20581585.jpg

平和君の寝相は大抵はこれ!
可愛でしょ( *ˊᵕˋ)
このお惚けた所がおかーたんのハートをキュン!とさせます♡(>◡<)♡
さあ〜て後一日頑張ればふれあい会です
明日はスタメンをシャンプーしてプチトリミングをしようと思います
c0342841_20581683.jpg

当日はプチプチフリマもございます
皆様のお越しをお待ちしております
いっぽっぽは今の所全員参加の予定です
是非あいにきてくださいね

預かりっ子達
c0342841_20581605.jpg

c0342841_20581781.jpg

c0342841_20581830.jpg

c0342841_20581804.jpg

c0342841_20581992.jpg


預かりっ子に関しては
詳しくはハッピー犬屋敷アメブロ
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内しております

みんな幸せの犬生へ導かれますように
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by yf1210 | 2017-01-27 21:00 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん