朝の体操ドタバタどん( *ˊᵕˋ)

いっぽっぽに転入してきましたシルクちゃん
おかーたん的には玉手箱たんまりと抱えてるな!そんな感じのお嬢様( ̄∀ ̄)!
c0342841_05444382.jpg

これから見つけていきたいと思います
今は1人でいたいの!そんな空気を出してますが
ご飯の時間になると顔がちがう!
おしとやかな顔からいたずらっ子の顔へーーー
c0342841_05444498.jpg

このツンデレな所…
誰かに似ているなー???!!!
あーーーーー!!ローレンちゃん!
c0342841_05444427.jpg

ローレンちゃんほど気は強くないですけど(笑)
これから小悪魔的な所を披露してくれるのかなー
楽しみです( *ˊᵕˋ)
ローレンちゃんのお便りは後程ご紹介していきますね(❁´◡`❁)
相変わらずペキゴンの起きろ!で起きてるおかーたん
そして起きたて一番乗りの日課
c0342841_05444529.jpg

富士くんだっこ攻撃
我が家に来た頃より倍の体重になりここんところ増え方が止まった感じですのでサイズは今ぐらいなのでしょうかねー?!?!それとも〜〜もっとおっきくなるのか???!!!わぉーー!!!
c0342841_05444531.jpg

平和くんはシモン君と遊ぶのが大好き❤
c0342841_05444610.jpg

この2人が遊び始めると…
c0342841_05444694.jpg

ドタバタどん♪♪♪がスタートです
目が離せません( ´^` )
かなりのスピードで部屋の中を駆けずりまわります 突進力半端ないっす!( ̄∀ ̄)
c0342841_05444773.jpg

本人達もですが
そこらでくつろいでる子達も気にせず
ドタバタどん♪♪♪なので怪我をさせないようにしないとです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)目が離せません!
c0342841_05444765.jpg

特に平和君は一度富士君と遊んでいて目の怪我をした事があるので要注意!です
ワンプロも初めは良いのですがだんだんとエスカレートしていきマジギレになるときもあるので
当然富士君と平和君をフリーにするのはおかーたんがいる時だけです
c0342841_05444883.jpg

お腹しゅいたのねー( *ˊᵕˋ)
では!ご飯にしましょう
今日も寒そうですね〜〜♪♪♪
チビたちはぬくぬくでしょうがーーーーーねぇ
おかーたんもずーっとみんなとぬくぬくしてたいわーん(❁´◡`❁)

お知らせです
今度の日曜は!ふれあい会です
c0342841_06435820.jpg

うちの子にしたぃ!
家族のみんなで決めた子と実際ふれあいながら日頃の様子を預かりママさんから聞く事ができます
実際会ってみて
???あれれれ???
おや!あの子の方が!ビビビノビーーィ!
ハッピー犬屋敷の生徒さんが集まります
当日体調の関係で欠席の子やまだビビリがある子は欠席ですが 是非一度足をお運びくださいませ
どんなに会場が遠くても我が子の為〜と遥々お起こしいただいてる方もいます
お起こしいただいたから即里親様が決まるとは限りませんが その気持ち!大切だと思うのです( *ˊᵕˋ)
プチプチフリマーも開催します
皆様のお越しをお待ちしております

預かりっ子
c0342841_06435914.jpg

ヨーキー♂シモン君
c0342841_06435938.jpg

ミニチュアダックス♀テイラーちゃん
c0342841_06440073.jpg

ペキニーズ♂平和君
c0342841_06440023.jpg

ペキニーズ♂富士くん
c0342841_06440157.jpg

チワワ♀シルクちゃん

預かりっ子に関しては
詳しくはハッピー犬屋敷アメブロ
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内しております

みんな幸せの犬生へ導かれますように
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yf1210 | 2017-01-25 08:53 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん