ばぁーちゃんにぃーちゃんねぇーちゃんチビちゃん

只今いっぽっぽ教室には我が子を含め
下は6ヶ月中間の4〜5歳と6〜7歳がいて長老今年13歳になる子がおります
c0342841_19143429.jpg

やはり5歳を過ぎますと一日中まったりゴロリとしている事が多いいですね
c0342841_19143506.jpg

そして誰かとふっついていたいこ同士
c0342841_19143549.jpg

いつもペアーを組んでる子がいたり
c0342841_19143645.jpg

ふっつく相手もこの子はいいけど
この子は嫌だーなんて事もあったり
c0342841_22315215.jpg

当然遊び盛りのやんちゃチビ助達は相手をしてくれるおにぃおねぇーを探しては遊んでいます
c0342841_19143753.jpg

でもなんだかんだあってもこうして年齢関係なくみんなでねんねをしてる姿
思わずほっこり(❁´◡`❁)します

預かりっ子
ヨーキー♂シモン君6〜7歳
c0342841_19143701.jpg

シモン君はホルモンバランスが崩れたことによって 背中が一部がハゲてます
それでも保護当時に比べたらフサフサになりました
病気ではありませんので治療はしておりません
c0342841_19143821.jpg

ラッキーなことにお洋服を着れば
えっ!?!?ハゲてるところあるの?と言った感じで他は綺麗な艶々とした毛が生えてます
お友達とも仲良くでき とてもフレンドリーの甘えん坊 お散歩も上手にできる様になりました

ミニチュアダックス テイラーちゃん♀6〜7歳
c0342841_19143934.jpg

ダックスの中でもイザベラというカラーです
イザベラによくある ホルモンのバランスが崩れたことによる
シモン君同様背中の毛はほとんど生えてません
でもこの点も一緒で洋服さえ着れば見える所はフサフサなのでわかりません(ᵔᴥᵔ)
c0342841_19144078.jpg

お目目が二重の美人さん お友達とも仲良くでき
フレンドリーで甘えん坊さんです
最近は車での移動が増えたせいか初めて乗った時に比べたら静かに乗車ができる様になりました
お散歩もゆっくりと横について歩いてくれます
シモン君とテイラーちゃんに気になる方はふれあい会にお越しくださると良いかもしれませんね
本来病気でなければ外見なんて…とおかーたんは思いますが 家族を迎えるに辺りその点も含めて考えるお家もあると思います
どうしても文字でお伝えしづらい点もあると思いますので(❁´◡`❁)よろしくお願いいたします

ペキニーズ 富士君♂6ヶ月
c0342841_19144071.jpg

かなりの確率でシートの上でおトイレができる様になりました
お散歩も上手にできる様になってきてます
お兄お姉達とも相手を見ながら押し引きが上手にできる様になってきました
c0342841_19460057.jpg

お留守番もハウスの中でできます
まだまだ沢山の事を吸収できる時です
アイコンタクトが徐々にできる様になってきましたのでこの大切な時期に里親様にバトンタッチしたいなと思っております

ペキニーズ 平和君 ♂ 6ヶ月
c0342841_19460187.jpg

富士君に比べると人懐っこい性格です
甘えん坊さんです 富士君同様押し引き アイコンタクトもできる様になってきました
おトイレは80パーセントってところでしょうか
お散歩も上手にできてます
c0342841_19460283.jpg

平和君のお得意ポーズ(❁´◡`❁)
眠い時は人間の赤ん坊と一緒です
この格好で手足バタバタさせて遊んでょ〜と催促するんですょ 可愛いです(ᵔᴥᵔ)
富士君同様今一番躾けるのに大切な時期です
ペキニーズは顔に似合わず気性の強い犬種と聞いております その点もよくご理解いただいた上で応募宜しく御願い致します

お知らせ
c0342841_19460258.jpg

ぜひ会いにきてください
今回は体調次第ですが 全員連れて行く予定でおります(❁´◡`❁)プチプチフリマもやりますょ

預かりっ子に関しては
詳しくはハッピー犬屋敷アメブロ
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内しております

みんな幸せの犬生へ導かれますように
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by yf1210 | 2017-01-17 09:38 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん