人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シモン君!それはいつか掴む夢だったのねー(ᵔᴥᵔ)

シモン君のビフォー&アフターー
保護当時と今です
ハンサムになったよね
シモン君!それはいつか掴む夢だったのねー(ᵔᴥᵔ)_c0342841_07165419.jpg

ぼく〜〜おかーたんにシャンプーされて〜ちょきちょきされていたらね
なんだかいつのまにかねんねしちゃったみたい
シモン君!それはいつか掴む夢だったのねー(ᵔᴥᵔ)_c0342841_22530826.jpg

その様だね〜〜
なんだか嬉しい楽しい夢だったのかな(❁´◡`❁)
随分と長い間笑いながらねんねしてたょ〜〜
シモン君!それはいつか掴む夢だったのねー(ᵔᴥᵔ)_c0342841_22530908.jpg

その嬉しい楽しい夢!今度は実現しようね(❁´◡`❁)
ショコママ園長が助け出した大切な預かりっ子です
どんな事があっても我が子!オンリーワン!
どんなに大変な事があったとしても我が子!
オンリーワン!
そして何より!我が子にしたいオンリーワン!
シモン君!それはいつか掴む夢だったのねー(ᵔᴥᵔ)_c0342841_23095211.jpg

誰でもいいよじゃないんだよね
家族になる事って…
逆に里親様も誰でもいいんじゃないんだよね
ショコママ園長もおかーたんも
本当の家族の元へ安心してお届けしたいから…

シモン君のトライアルは中止となりました
なんでー?!
シモン君事態なんの問題はありませんょ
だってシモン君の長〜い夢物語だったんだもん
赤い糸探し再スタートです(❁´◡`❁)

預かりっ子に関しては
詳しくはハッピー犬屋敷アメブロ
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内しております

みんな幸せの犬生へ導かれますように
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by yf1210 | 2017-01-15 12:12

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん