人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休み!おわったどおぉぉーーーー( *ˊᵕˋ)

連休最終日や帰省から自宅に戻った際
お仕事をされてる方は皆さん思うのでしょう
あ…現実に戻った
あ…明日から仕事かぁなどなど
おかーたんも以前でしたら盆も正月も関係なくお仕事でしたので どちらかというと休みになればいいなぁ〜ぐらいでしたが
どっぷりと連休をワチャワチャと過ごしておりましたので あ…仕事かぁ…です(❁´◡`❁)
お正月休み!おわったどおぉぉーーーー( *ˊᵕˋ)_c0342841_05413223.jpg

?みんなしてどうしたのかな????
あーーー!!だれだー!!
お正月休み!おわったどおぉぉーーーー( *ˊᵕˋ)_c0342841_05413317.jpg

確かにふむぅーーーー!だよね!
どき?!って へーたん ちみですか(๑¯△¯๑)!
ぼ、ぼくちんじゃーないょー
お正月休み!おわったどおぉぉーーーー( *ˊᵕˋ)_c0342841_05413470.jpg

じゃぁーだれなんだぃ!
はっ!
こっちゃんかーーぃ!!
お正月休み!おわったどおぉぉーーーー( *ˊᵕˋ)_c0342841_05413497.jpg

最近このお二人さんがなかなか良い関係
お正月休み!おわったどおぉぉーーーー( *ˊᵕˋ)_c0342841_05413592.jpg

あにきーぼくたまにちっこしっぱいするでちぃ
おぅ!おとうとょ!ぼくもだ!
お正月休み!おわったどおぉぉーーーー( *ˊᵕˋ)_c0342841_05413538.jpg

そんなときは!ねたふりするのがいちばんだぉ
ふーーーーん しょうなんでちねー
おぃ!いいわけないだろーーぅ!!
結構歯がないくせして気の強いこっちゃんなのに
平和くんに何されても怒らないんですよ
(❁´◡`❁)
富士、平和くんのおトイレ事情はシートまで行ってする率は高いですが
フリーで遊んでる時は夢中になってしまうのか失敗する時があります 床をクンクンそしてそわそわし始めるのでトイレに誘導していますが
今のところは雑巾掛けすれば良いだろうとオムツはしていません

預かりっ子に関しては
詳しくはハッピー犬屋敷アメブロ
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内しております

みんな幸せの犬生へ導かれますように
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お知らせです
お正月休み!おわったどおぉぉーーーー( *ˊᵕˋ)_c0342841_18183138.jpg

2017年ふれあい会
プチプチフリマもやります
皆さんお越しください(❁´◡`❁)

お知らせ
ぽえまま教室の預かりっ子達が参加します
お近くの方、お目当の子がおりましたら是非遊びに来てくださいね
お正月休み!おわったどおぉぉーーーー( *ˊᵕˋ)_c0342841_18183266.jpg

お待ちしております(❁´◡`❁)

急に寒さが厳しくなりました
皆さん風邪をひかぬようお気をつけください
本日もお読みいただきありがとうございました
by yf1210 | 2017-01-06 18:26

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん