人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!

寒いでしょ〜
眠いでしょう〜
ちび助達とまったりしてたいじゃーーん!!
なーんて言い訳言ってられませんぞぃ!
やばしぃ!やばしぃ!やばばぃーー!!
やりたいこと満載!違う!やらなきゃーならんこと!
どうしても今は仕事の日はそちら優先次ちび助達となってしまいがち085.gif家のこと!家のこと!大掃除!
ブツブツとつぶやくおかーたんです011.gif
頑張ってやりまするーーーーうぅーーー!!!!
先ずは!玄関先のサルスベリの剪定!やりました!!

さてさて昨日嬉しいお便りをご紹介しましたが!
もう1人ご紹介せねばです!
おかーたんがてへぺろちゃんの魅力にデレデレ〜となった
今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!_c0342841_20385091.jpeg
ハィ!大阪難波のイデオくんでーーす
親戚みんなでお誕生会をした時のお写真です
大家族ですよね
お兄ちゃんのレオ君と只今漫才の?!練習をしているとか あははは〜な!わけないやん!
すっかり凛々しいお顔に変身(❁´◡`❁)
いつもちょっとした時にママさんからのご連絡は絶妙なタイミングですご〜く心の支えになってます
ありがとうございます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
さぁさぁー!本日もいっぽっぽ教室の預かりっ子達をご紹介しますね
今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!_c0342841_20431219.jpeg
相変わらず誰かとふっついていたいシモン君
相方のお届けの際は あれ?かあちゃん!ジャンは?
しばらく廊下をうろうろとしていたんですょ
今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!_c0342841_20450127.jpeg
シモンにも優しい家族と結ばれます様に…
今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!_c0342841_20454061.jpeg
テイラーちゃんはシモン君といっもねんねしてることが多いいです
ガキンチョペキゴン達の面倒もよく見てくれてます
今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!_c0342841_20470560.jpeg
1日のほとんどを寝て過ごしてます、最近寒さ対策でカーペットをひいてあるのでおトイレが若干失敗する事が多いいですが 元々はできてきた子です只今対策を考えています
さーて!その問題児ペキゴン!富士&平和君
今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!_c0342841_20495774.jpeg
コロンコロンとしたまだまだあどけなさがたっぷりあるお二人さん
今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!_c0342841_20504140.jpeg
手分けをしてあちらこちらを…
ガリゴリガリゴリ〜〜060.gif
リフォームをしてくれております031.gif
おぃ!ごぉらー!
今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!_c0342841_20515132.jpeg
なーにぃー??
なんもちてないもんねーーー!!
ここんところ留守の時以外はお兄お姉部屋にいますのでだいぶガチバトルは減りました
やはりおトイレは平和君の方が失敗率が高いかな〜〜
遊びに夢中になって場所を忘れてしまう もしくは間に合わない様子です
今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!_c0342841_20550963.jpeg
相変わらず4時になりますと顔をなめおこされておるおかーたんです
手招きをするとすっ飛んでくる姿はどんなにいたずらをされても しょうがないなーこのこの〜〜っと若干孫を見るバァ様になりがちですが1番大事な時期でもあります
ビシビシ!!っと教育をしていきたいと思います

預かりっ子達はショコママ園長さんが助けた子達です
詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に056.gif
アメブロもしくは園長のブログ、facebookからご案内しています040.gif

いっぽっぽ教室
預かりっ子達のご紹介です056.gif056.gif056.gif
今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!_c0342841_05314956.jpeg
おとくいのぽーずぅ!平和くんだぁーぃ
ペキニーズの男の子 5ヶ月
今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!_c0342841_05323945.jpeg
僕はぁーなんだっけ??富士君だじよ
ペキニーズの男の子 5ヶ月
今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!_c0342841_05333651.jpeg
僕の母でちぃ037.gifテイラーちゃんでちぉ!
ミニチュアダックスの女の子 6〜7歳 (カラー*イザベラ)
今年もあとわずかだにゃーぁー!!やばしぃ!_c0342841_05362345.jpeg
僕のあにきぃーだょ ねぇーー053.gifシモン君だじょ
ヨーキーの男の子 6〜7歳


by yf1210 | 2016-12-27 09:26

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん