人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ 頑張るんだぞ!

昨日の続きです(❁´◡`❁)
ジャン君のトライアルの日はポカポカ日和でした
そして久しぶりのおかーたん1人ででのお届け
名付けて!おかーたん!ひとりでできるもん!!
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05193735.jpeg
以前たまちゃんやふみちゃんの時の様な行った事のない土地ではありませんでしたが、初めて乗る電車がありましたので事前にリサーチし無事にお届けする事が出来ました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05225894.jpeg
ちょいと心細いじゃーんって事で実は次女も一緒でしたが! 初対面のお家には無理無理無理〜〜060.gif
流石JK!お届けの際は外でまつといーうーー!!
しかしせっかく途中迄ではありますがお供してくれるんだし、それとクリスマスイブ目前〜〜てな事で
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05214706.jpeg
やはり前日にリサーチしていたこちらのドックカフェによってからのお届けとなりました(❁´◡`❁)
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05223322.jpeg
今迄で出発間際の子と一緒に出かけた新宿のハナハウスさんが無くなってしまったのでどこか近場でないかなと探しておりましたら
あったょ!
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05263422.jpeg
ちっとビビリなジャン君
ここはどこでちかぁー???
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05271286.jpeg
店内はナチュラル雑貨でいっぱい
おかーたんの好きな雑貨です 壁は漆喰
我が家もしたいな〜と毎回見ては思うのよねー
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05283979.jpeg
そしてドックカフェに来るたびに自分もこんなお店をと思うおかーたんがおりました
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05301633.jpeg
バス、電車の中でも静かなジャン君でしたが
お店の中でも静かにじーーっとしてました
さぁー!これでおかーたんができるジャン君へのおもてなしは終了 ジャン!今度こそいきますょ!!!
ジャン君の為にあれこれ用意してあるお家
嬉しいね〜〜ジャン!
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05322587.jpeg
しがし…尻尾イン! 腰が引けてるジャン君!
今日からお世話になるジャン君のお家ですょ
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05334057.jpeg
ジャン君を見つけ、申し込みをしてくださり
そしてふれあい会へとお忙しい中足を運んでくれて
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05345596.jpeg
応募の後も長い時間お待たせをさせてしまったのにもかかわらずジャン君オンリーワンでずっとお待ちいただいていた家族の元へ
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05374190.jpeg
今日から賑やかな生活からしーーんと静まる落ち着いた生活がスタートです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ジャン君は元々1人でいたい子 1人でいるのが好きな子でしたので大丈夫かな
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05400360.jpeg
今日からいろーんな事をまた1からスタートです
赤い糸を離さないようにジャン君!頑張るんだょ!
決して番犬!とは言えないちっと頼りない男の子ですが
お友達とも仲良くでき何よりもとーっても癒される子です どうか愛しい子になれます様に…
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05471852.jpeg
里親様本日よりジャン君の事よろしくお願いいたします

預かりっ子達
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ  頑張るんだぞ!_c0342841_05432228.jpeg
ジャン君はトライアル中です
詳しくはハッピー犬屋敷アメブロ
ショコママ園長ブログ、facebookよりご案内しています



by yf1210 | 2016-12-24 09:10

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん