人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ 盛りだくさんの出発!

あれよあれよと20日は父ちゃんの命日そして本日23日は灰になり遠いお空へと…
そっ!生まれ変わった日でもあります
そんなめでたい日に(❁´◡`❁)!
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ 盛りだくさんの出発!_c0342841_19172347.jpeg
ジャン君のトライアルがスタートしました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
前日の昨日はちび助達だけ早めのクリスマスパーチー024.gif
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ 盛りだくさんの出発!_c0342841_18492820.jpeg
ツリーに見立てたご飯に群がるちびどん!
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ 盛りだくさんの出発!_c0342841_18502655.jpeg
それはぼくのだじょー!!ジャンのだじょー!!
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ 盛りだくさんの出発!_c0342841_18523657.jpeg
はやく〜たべたいなぁ〜
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ 盛りだくさんの出発!_c0342841_18544833.jpeg
手作りご飯はカリカリより食べるのはやぁ!!
あっという間に完食です
そして大皿に残ったおこぼれを皆んなして
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ 盛りだくさんの出発!_c0342841_18560471.jpeg
皿洗いです!!
ジャン君は一人っ子として家族の元へ出発しましたので
こうやって大所帯でご飯を食べるのは次の日の朝で最後
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ 盛りだくさんの出発!_c0342841_18591630.jpeg
そしてこの様にみんなでねんねするのも最後
次の日からはパパとママの間でねんねするのかな〜〜
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ 盛りだくさんの出発!_c0342841_19001948.jpeg
ジャン君そして一緒にいっぽっぽにきた同期生のシモン君とテイラーちゃん
5月にきて春、夏、秋そして冬が訪れ…
なんだかあっという間だったな…今年も後わずかだもんね042.gif
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ 盛りだくさんの出発!_c0342841_19083555.jpeg
テイラーもシモンもジャン君に続いて幸せをゲットできます様に…さぁージャン君!いってらっしゃい
と!お届け前に最後の最後のお楽しみ〜〜016.gifがあったんだよね〜〜
そのお話は次に続く…037.gif

預かりっ子達
ジャン君!未来へ☆いっぽっぽ 盛りだくさんの出発!_c0342841_05432228.jpeg
ジャン君はトライアル中です
詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内してます


by yf1210 | 2016-12-23 18:43

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん