来週は年内最後のイベントふれあい会です( *ˊᵕˋ)

ワクワク〜ワクワク〜♪♪♪
早くみんなの同窓会報告ブログ更新されないかな〜♪♪♪
携帯を目の前に置いてじーーーっと待ってるおかーたんです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
それにしても寒さ厳しくないですか?
11月って毎年こんなもん????
そしてあっという間に12月が目前( °ㅁ° )!
特急列車の様に今年も過ぎ去っていくのであろう
c0342841_08341481.jpg

と!その前に今年ハッピー犬屋敷のイベント最後となるふれあい会が今度の日曜日に行われます
頭数もいつもより少ない為プチプチって感じでやります
c0342841_08341561.jpg

いっぽっぽ保育室からは預かりっ子達総出で参加しますょ
いつものふれあい会でショコママを始め預かりママさんとゆっくり話す機会がなかった方は是非いらして頂けたらと思います( *ˊᵕˋ)
そして同窓会に残念ながら都合つかず参加できなかった卒業生達も是非!幸せにしている姿をショコママに見せに来てください(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
今週は預かりっ子達をゆっくりご紹介していきたいと思います
本日は!
c0342841_08341536.jpg

テイラーちゃん
ミニチュアダックス6歳ぐらいの女の子です
とってもお顔が美人さんです
c0342841_08341691.jpg

お友達ともそつなく仲良くできる子
年齢的に1日のほとんどは寝て過ごしてます
c0342841_08341696.jpg

ちっとだけ食いしん坊な所があり
ご飯の時間が1番大好きです
c0342841_08341885.jpg

お留守番はハウスでもフリーでも静かに出来てます
ダックスは野太い声でうるさく吠える!
そんなイメージがありますが おかーたん的には静かな方ではなかろうか?!と思います
c0342841_08341813.jpg

我が家のスマイルばぁーさまのほうがうるさぃ!
c0342841_08341951.jpg

こちらは⬆︎我が家にきた日の写真です
イザベラと言うレアな種類 元々ホルモンのバランスが崩れやすいところに杜撰な環境、そして幾度にもよるお産…原因なのでしょうね
全体的に毛が薄く、痛々しかったなぁ…
ダックス、イザベラで検索するとテイラーちゃんの様な子が沢山出てきます
c0342841_08341924.jpg

決して病気ではありませんので安心してください
レアな種類の特質と思ってくださればと思います
いっぽっぽ保育室でゆっくり休養し
美味しい!ご飯をたくさん食べ
少しつづ本来の美人テイラーちゃんへと変わっていきました
ラッキーな事に!洋服を着ればわからない!
出てる所はふさふさなので(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
c0342841_08342195.jpg

テイラーちゃんは何人のお友達を見送ってきたのかな…
なかなかご縁が見つからずすっかり我が子の様に
と言いたい所なのですが
ちゃんとそこはテイラー自身分け前ているんだよね はがゆいです…
c0342841_09004562.jpg

とても甘えんぼうさん
おかーたんが横になると周りを見ながら窒息しそうになるぐらいふっついてきます
その時はスーパーいちゃベタ053.gifしちゃいます
c0342841_09004642.jpg

何でそこが???
と時々里親様のご質問ではてなになるトイレ事情
今はカーペットを敷いたので失敗が増えオムツをしてますが
板の間でしたら半数以上はシートの上で出来てました
完璧ではありませんのでそこはおかーたんの家でしっかりできる様になるか 本当の家族の方に努力していただかないといけないとおもいます
c0342841_09005241.jpg

お散歩はエンジンかかるまで少し時間がかかりますがゆっくりとおかーたんの横を歩いてくれます
毛が薄い為夏、冬対策はしっかりしてあげないとかわいそうかなと思います
距離も体力的と足に負荷がかかるのかロングはお好きではない感じです
c0342841_09005980.jpg

春が訪れるちょっと前から今日まで
外見も内面もすごーーく変わり
美人姉さんに生まれ変わったテイラーちゃん
c0342841_09010536.jpg

ダックス必殺技!
上目遣いビーム✨
よろしくお願いいたします040.gif
さぁーさぁー!!今週は今年最後だぞーふれあい会特別企画としてカウントダウンと合わせて1チビづつご紹介していきたいと思います
次は誰かな〜♪♪♪

詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
公式ホームページ
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内してます

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-11-28 09:30 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん