へーーんちん!ちたょ( *ˊᵕˋ)ムッチリねー!

ついに来たね〜
厳しい寒さが!素足だとちっと足がつることも…
何せ!古い造りのお家、床下からの冷気がたまらんのです
ちび助達がまったりしてる場所はぬくぬくなんですけどね( *ˊᵕˋ)
ですからお犬様と一緒にねんねしているおかーたは019.gif寝起きはシャッキーン!寒くて布団から出れないょーはないのでございまする(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
c0342841_05351297.jpg

さぁさぁーみてくださいませ
ムッチリコロコロ〜060.gif
可愛くなったチビギャン達024.gif
c0342841_05351222.jpg

富士くん!
c0342841_05351350.jpg

平和くん!
おちりがたまりません(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
しかしながら…やることなすこと…
ハンパないです!!
c0342841_05351346.jpg

なんでもかみかみ時期
敷いたばかりのシートは振り向いたら
ガビーーーーーン060.gifかみかみかみかみ〜060.gif
ごらぁー!!皆さんから頂いた支援品なんだぞ!
もっと大事につかってくだされ!です!!
c0342841_05351472.jpg

本当やっとこさおかーたんの指示がわかるようになってきたかな…
舌打ちをしてごらぉーらぁー♪と言いながら
指を左右に振りダ〜メ!と言いながら近づいていくと
やべぇーーー!にげなきゃでちぃ!
039.gifんーーーーなんか違う!それな!
c0342841_05351405.jpg

おかーたんが遊そび相手に近づく時ときは
やっほーぃおかーたーんあそぼぅ〜037.gif
その態度が出てきましたのでうれしぃです
それまでは何を言っても
おかーたんあそぼぉーう060.gifでしたので😭
c0342841_05351515.jpg

同じチビギャンでもポール君の方が
聞き分けがあったな…
c0342841_05351686.jpg

最近ふーたんのお気入り場所はこちら
ねんねもこの中でしてる事が多いいです
c0342841_05351638.jpg

ですから夜中恐らく寝返りする際に
鈴がコロコロ〜
ペットボトルがコロコロ〜と奏でます
c0342841_05351779.jpg

へーたんはこちらのかみかみ棒が最近のお気に入り
一生懸命かみかみ〜してます
c0342841_06543925.jpg

しかしですね…こちらのかみかみ棒ふーたんの分もちゃんとあるのに奪いあいをするんです
しかもガチ!で!!
c0342841_06544052.jpg

ですからかみかみ棒をで遊ばせる時は隔離しております
c0342841_06544039.jpg

皆さーんこのコロンコロン〜ムチムチ〜だけで
心をとらわれないようにご注意くださいませ
c0342841_06544180.jpg

可愛い顔したスーパー小悪魔ギャングどもですからね〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
お留守番、おトイレは順調に出来てきてます
が!
吠えは要求の際 時間問わずでキャンキャンキャン〜〜
そしてパピーによくある糞食し破壊王です
かなり手強いギャング共という事をお忘れのない様に040.gif
一番可愛い時期です
なるべく早く優しい家族にバトンタッチしたいと思います
12月のふれあい会に参加します
是非そーんなことも含めて我が子にしたい!と言う方は会いに来てください
お待ちしております040.gif

さぁーさぁー!!いよいよ明日だね056.gif
c0342841_06544202.jpg

みんなのやり取りをライン上で読んでいるおかーたんの頭の中は
それは!素晴らしい会となってます
早く報告ブログを読みたいなー今はそれが楽しみとなってます
お天気は雨な様ですが会場内はポカポカの小春日和〜いや!真夏だね!
そんだけ犬屋敷の仲間は皆様のお越しを楽しみにお待ちしております
当日は気をつけてお越しください040.gif

いっぽっぽ預かりっ子達
c0342841_07583348.jpg

預かりっ子達、イベントに関しましては
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
公式ホームページ
ショコママ園長のブログ、facebookからご案内しております
c0342841_07583423.jpg

今年最後となりますふれあい会
いっぽっぽ保育室からはシモン、ジャン、テイラー、富士、平和 参加します056.gif
みんな幸せの犬生へ導かれますように
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をポチッとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-11-26 10:40 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん