おかーたんさぶっ!さぶっ!いってたょーーー!!

はぃ!さぶっ!!!!!
一気に冷凍庫の中の世界になりましたね〜〜
交通機関も若干遅れが出たり
そして何度も言いますがさぶっ!ですから本日の予定は中止しました
c0342841_05450106.jpg

こんな日はちび助達とまったりぬくぬくゴロゴロするのが1番!
c0342841_05450238.jpg

仕事の勉強の方も今日はしなくてよさげ〜023.gif
ですので久しぶりに心底ゆったりと休めた気がします
c0342841_05450273.jpg

それにしてもまだ11月なのに
うそだろーーぅ!!って感じですよね
夏は夏で熱帯夜雨林の様に
そしてついに冬も…変わっていくのですかね…
c0342841_05450346.jpg

こんな日にラグに粗相され只今捨てようかな〜と思っていた布団カバーを使用中
お犬様と生活してますといろーんなものを再利用せねばです( *ˊᵕˋ)
色んな物も消耗品化にされちゃうしね〜007.gif
c0342841_05450422.jpg

皆んなが安全で幸せに生活できるのなら
何を使おうと(❁´◡`❁)てなことで!にゃはぁはぁ
c0342841_05450408.jpg

で!今日は本当に一日中ゴロゴロ〜??
流石に一日中ゴロゴロ〜できません!
チビギャングたちが悪戯するシートの片付けや
初お給料でやっと購入したスチームモップでお犬様部屋の掃除をしたり シャンプー前のグルーミングをしたりと なんだかんだ忙しくしていたのかな〜?!
c0342841_05450566.jpg

午後は雪が落ち着いてきましたので
こちらのチビギャン達を可愛くちょきちょき✂️
c0342841_05450548.jpg

トリミングへ連れて行きました
すごーーく可愛くなって帰ってきましたょ
お披露目は近日しますのでお楽しみに
最近はシートのかみかみ!いたずら防止にスティック型のおもちゃを与えましたのでだいぶ減ってきたかな…どうかな…
そして同じものを与えてるのにも関わらず
取り合いの取っ組み合い021.gif
本当喧嘩好きなのね…どほほぉ

間も無く開催されます!
c0342841_06245190.jpg

こちら!
とーーーっても素敵な会になってます
イベントだけではなくお買い物もできたり
あれもーこれもーできたり〜003.gif
皆様のお越しを楽しみにしております

そしていっぽっぽ預かりっ子総出で参加します037.gif
今年最後のふれあい会
c0342841_06245243.jpg

こちらも今回は参加頭数は少なめですが
ゆっくりじっくり保護っ子の事をお話しできると思います プチプチプチプチフリマも小規模ではありますが行う予定もしております
是非足をお運びくださいませ

詳しくはハッピー犬屋敷公式ホームページ
ショコママ園長 ブログ、facebookからご案内しています

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-11-25 09:27 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん