人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっ!さぶぅ!!!

お天気予報では本日は雪…
雨戸を開けるのが恐ろしいなぁ
先ずは天気予報を覗いてホッとするおかーたん
雪にならず雨のままだったいっぽっぽ地方
これから雪に変わる様ですがこれだけ地面が濡れてれば積もる事はないかな…積もらないでーー008.gif
さっ!さぶぅ!!!_c0342841_06373885.jpg

さて〜ヌエラ君がぬくぬくしていた場所は只今テイラーちゃんの定位置となってます
さっ!さぶぅ!!!_c0342841_06373999.jpg

イザベラという種類はホルモンのバランスを崩すため背中とか毛が薄いので寒いんだね
病気ではありません ダックス イザベラと検索するとテイラーちゃんと同じ様な子が沢山います
さっ!さぶぅ!!!_c0342841_06374072.jpg

テイラーちゃんは二重で可愛いお顔なので沢山の赤ちゃんを産んできたのでしょう
その証はおっぱい見て思いました
ですから どんどんバランスが崩れてしまった結果…なんです
さっ!さぶぅ!!!_c0342841_06374063.jpg

シモン君も同じです
ホワイトの強いヨーキーをと作り出され
顔立ちも可愛い為に何度も道具として使われてきたのでしょう テイラーちゃんと同じく背中の毛が薄いのです
さっ!さぶぅ!!!_c0342841_06374138.jpg

ジャン君も環境が良い状態ではなかったのか
美味しいご飯を小さい頃から食べる事が出来なかったのかやはりバランス崩れによる薄い部分はないですが貧弱な毛質です
さっ!さぶぅ!!!_c0342841_06374285.jpg

どうしても外見から見ると病気?なんか変!と思われがちの3チビですが 病気ではないのでおかーたん的にはラッキーって思ってます
薄くてえーーーっ!て思うなら洋服を着せてあげれば良い事(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬だもんね
3チビ共性格ははなまる056.gif
共に生活するにあたり外見、見たくれ、なんておかーたんは関係ないと思うのです
よそ様にお見せするマスコット!ではないもーん 家族!だもん(*´∪`)でしよ?
今年最後となりますふれあい会に参加しますので
是非会いに来てください 中身を見て欲しいです053.gif
さっ!さぶぅ!!!_c0342841_06374381.jpg

そしておとなしくしていたのもつかの間…
いたずらパワー全開の平和君
そしてそれを待っていたかの富士くん…
さっ!さぶぅ!!!_c0342841_06374318.jpg

こちらもペキニーズはとても飼い方が難しい犬種らしいです
初めの一歩でもある幼少時の躾がしっかりできないと
さっ!さぶぅ!!!_c0342841_06374454.jpg

後々大変な事になるようです
飼育経験がある方にお渡しできるのが1番安心ですが 初めて飼われる方はしっかりと犬種の種類や躾の仕方などをよくお読みになってから応募してください
色んな方の経験談を読みやっと最近おかーたんに怒られた!やべぇ!と言った行動を取るようになりました
結構仔犬ですが手強い奴らだーと思っております

そして!ここで!久しぶりのいっぽっぽ嬉しいご報告ーーーー024.gif
さっ!さぶぅ!!!_c0342841_08002083.jpg

小さな王子ヌエラ君正式譲渡の連絡がありました
そしてママさんお届けちょいと前からブログをスタート056.gifですからどうしてるかなーと心配する事なくいつでもヌエラ君に会いに行けます
おかーたんの楽しみがまた一つ増えました
お名前は家族みんなで考え❄︎スノウ君❄︎に生まれ変わりました
さっ!さぶぅ!!!_c0342841_08002129.jpg

お馴染みの〜と言いたいところなんですが!
ガス工事の際白線があぁぁぁーー!!
そこ大事な所でもあったんだけどなぁ〜
久しぶりに行きますよ!皆さんご一緒に016.gif
スノウ君!未来へ☆いっぽっぽ
永遠に続く幸せな犬生へいってらっしゃい

カウントダウン入りました
さっ!さぶぅ!!!_c0342841_08002260.jpg

素敵なイベントが出来上がってます
本当参加できない事が…悔やむ…007.gifとほほぉ…
今回は一部の方だけが進行するのではなく
犬屋敷仲間全体でそれぞれ担当に分かれ作り上げてる同窓会です
きっと終わった暁にはみんなそれぞれ達成感を感じ来年へと自信に繋がる会となってます
卒業生の皆さんお待ちしております

預かりっ子
さっ!さぶぅ!!!_c0342841_08002336.jpg

ヌエラ君正式譲渡
詳しくはハッピー犬屋敷公式ホームページ
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内してます

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-11-24 10:28

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん