ヌーくん☆カウントダウン1だぬーん!何する??

さてさて10月からおかーたんの新たなチャレンジがスタートし 1つ1つ理解しながらステップアップ
朝から見直しするのに教科書片手に寄り目で脳みそフル回転させております 何がプラスで何がマイナス?????
なんのこっちゃ?????理解できそうで理解できてない まいったなーーー008.gif
早くそこを理解しスッキリさせたいです(T ^ T)
結構無茶ぶりなDr!3度同じ事は言わないと言われれても…きちんと教わる事なく3度と言われても…しかし…言い訳無用!ですから本当どないしよーぅです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬とにかく頑張るしかなぃ!
c0342841_07432665.jpg

さて〜朝からぬくぬく地帯を陣取りしてますのは
明日トライアルに出発するヌーくん
c0342841_07432719.jpg

今頃になって可愛いお写真が取れるようになりました まぁ…そんなもんです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
c0342841_07432767.jpg

ヌーくんと呼ぶとちょこちょこ〜とやってきて
c0342841_07432870.jpg

全身使ってあまあまタイム
尻尾なんて振り切れるんじゃないかというぐらいピコピコ〜060.gif
c0342841_07432877.jpg

あっという間のお別れ
予想通りの早いお別れ…もっとあちこちへ思い出作りしておけばよかったなーと少し後悔しているおかーたんです
c0342841_07432975.jpg

本当の家族にしてもらえれば良い
でも短い間でも自分の子して共に生活をしてきましたからね〜〜
おかーたんができる事を探してラストを迎えたいと思います
c0342841_07433024.jpg

ぬくぬく〜まったりこーん
c0342841_07433135.jpg

大胆寝をしてるテイラーちゃん
テイラーちゃんにも早く優しい家族が見つかるといいなぁ…クリスマスにお正月イベント盛りだくさんだもん
c0342841_13572446.jpg

そしてこちらのツインズ達も
1番可愛い時期でもあるので順番にトライアルを開始したいところですが
仔犬の譲渡の条件やトライアル開始時のお約束がイマイチ理解されていない里親様がいる様で
c0342841_13572536.jpg

只今仔犬の譲渡条件やお約束事の見直しをしております
c0342841_13572538.jpg

そして幼い、小さい、可愛いだけでの考えで募集をされてる方もいる様ですが
なぜ保護っ子の中に仔犬がいるのか…
ショコママのブログでお話しされてる事を今一度家族の皆さんで読み直し 話し合ってから応募をしてください
c0342841_13572647.jpg

保護っ子は見たくれ何て問題ではなく病気がなく元気であれば良い!そんな事を過去にお友達と話した事を思い出しました
片足が、片目が生まれ持ってなくても何とか生きていけます
しかし病気はどうしてもお金の問題、通院の問題があり生涯共に向き合っていかなければなりません
富士君も平和君も今の所目以外は病気は見つかりませんが生涯絶対病気が見つからないとは言い切れません
その点を含めましてよろしくお願いいたします040.gif

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました

by yf1210 | 2016-11-19 10:27 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん