人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌーくん☆カウントダウン3!ぬくぬく犬鍋!

やっと!灯油ゲットだぜ!
さてお次は今年はどこにストーブを置こうかな?!?!
今日はお休みなので勉強しつつ
部屋のレイアウトも考えなきゃ〜です

遊ぶだけ遊び
喧嘩したいだけ喧嘩をし
ヌーくん☆カウントダウン3!ぬくぬく犬鍋!_c0342841_09093856.jpg

仲良いやら〜
ヌーくん☆カウントダウン3!ぬくぬく犬鍋!_c0342841_09093934.jpg

悪いやら〜の富士&平和くん
ヌーくん☆カウントダウン3!ぬくぬく犬鍋!_c0342841_09094001.jpg

襖のいたずらもかなり巨大化!!!!あちゃー!
ヌーくん☆カウントダウン3!ぬくぬく犬鍋!_c0342841_09094155.jpg

富士抱っこするとずっしりと重さを感じる様になりました
ヌーくん☆カウントダウン3!ぬくぬく犬鍋!_c0342841_09094283.jpg

よく食べ 快便!
おトイレもシートの上でする率が高くなってきました 後はお散歩練習 寒いから風邪引きを考えるとタイミングがなかなか合わず…
次のワクチンが終わり次第トライしようと思います
ヌーくん☆カウントダウン3!ぬくぬく犬鍋!_c0342841_09234814.jpg

わらわら〜のいっぽっぽ保育室
ちょろっと遊んで〜じゃれて〜
ヌーくん☆カウントダウン3!ぬくぬく犬鍋!_c0342841_09234862.jpg

後はねんねのおにぃーおねぇークラス
ヌーくん☆カウントダウン3!ぬくぬく犬鍋!_c0342841_09235073.jpg

ヌエラくんも残りの日々みんなとわらわら〜〜
ヌーくん☆カウントダウン3!ぬくぬく犬鍋!_c0342841_09235034.jpg

本当ちっこい王子様
ヌーくん☆カウントダウン3!ぬくぬく犬鍋!_c0342841_09235107.jpg

ヌーくんと呼ぶとチョコちょろチョコ〜とすっ飛んできます
ヌーくん☆カウントダウン3!ぬくぬく犬鍋!_c0342841_09235233.jpg

そして全身使ってあまあま〜〜053.gif
可愛いやつです!
最近は奥の赤ちゃんクラスが賑やかになりますと
おぃ!お前ら!ちょいと!騒がしいぞ!
とお叱りに行ったりしてまーす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ヌーくん☆カウントダウン3!ぬくぬく犬鍋!_c0342841_09235363.jpg

ヌエラくんに続いて他のお友達も後を続くといいなぁ〜〜12月はイベント多いいですもんね
本当の家族と一緒に過ごさせてあげたい…
そんな思いを寄せるおかーたんでした( *ˊᵕˋ)

保護っ子達は
ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
公式ホームページ
ショコママ園長ブログ、facebookから詳しくご案内しています

みんな幸せの犬生へ導かれます様に
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました




by yf1210 | 2016-11-17 10:43

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん