人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士君!平和くん!って????

寒くなりましたね
病院もインフルエンザの予防接種患者さんもグーンと増えてます
薬で予防する前に手洗いうがい習慣を身につけましょう(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
富士君!平和くん!って????_c0342841_06300177.jpg

激しいバトル
富士君!平和くん!って????_c0342841_06300160.jpg

でも仲良し
富士君!平和くん!って????_c0342841_06300270.jpg

激しい兄弟喧嘩
富士君!平和くん!って????_c0342841_06300391.jpg

でも仲良し
そんな毎日を繰り返すふじ&へいわ
兄のふじ君にマウントするへいわ…
そりゃ〜兄貴として怒るわな(๑¯△¯๑)!
富士君!平和くん!って????_c0342841_07381829.jpg

おかーたんは新しい犬種が来ますとどーんな性格なんだろうと調べます だからなるほど!と思う事もあったりします
ついついシーズーの顔クシャってイメージでしたので性格も似てるんだろうなと思ってましたが!
富士君!平和くん!って????_c0342841_07381958.jpg

全く別ワン!なんですよね〜038.gif
ペキニーズは自由きまま、負けず嫌いで頑固なんだけどマイペース…
とてもプライドが高いらしい…
臆病なくせして気が強い…
そして媚びる事はしない!
犬なのに猫の様な性格らしいです
ツンデレ?!自分が甘えたい時に甘えられ満足すれば後は1人でいい様だ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
富士君!平和くん!って????_c0342841_07382010.jpg

あーーーーーーなるほどね!
だから激しいバトルにつながるんだーーーーーー060.gif
富士君!平和くん!って????_c0342841_07382004.jpg

おかーたんが赤ちゃんクラスに来ても初めだけだもんなーわらわら〜ってくるの
遊んでるうちにどこへやらだもんね
富士君!平和くん!って????_c0342841_07382152.jpg

気がつけば兄弟で遊んでるし!
臆病で気が強い!まさしく!ふじ君!!だぁー!
平和にからかわれて怒るのもふじ君!
兄貴としてのプライドが031.gif
富士君!平和くん!って????_c0342841_07382170.jpg

そして負けず嫌いのへいわ君
自分が遊んでる物を横取りされて怒る事もあるしね031.gif
富士君!平和くん!って????_c0342841_07382244.jpg

気が強く!負けず嫌い!
だからお散歩の際は気おつけないといけない様ですよ
通りすがりのお友達に突然ケンカを売る事も…
だからしっかりリードを持ってお散歩をしないとです
富士君!平和くん!って????_c0342841_07382333.jpg

そして悩んでいた落ち着きのなささ!
まだ月齢が幼いからなーーんて思っていたけど
ペキニーズ自体自由奔放!
チラ見はするけど聞いてんのかぁー??!!ってところあるある!!
怒られてもぼくちんじゃーないもーん!
怒られた矢先でーーまたぁーごぉらーなんて事しょっちゅうあるある!!
富士君!平和くん!って????_c0342841_07382468.jpg

自由奔放〜だから朝の4時過ぎに叩きおこすのか〜やめてけろーーせめて5時でたのむわぁー
一人遊びが上手なのでお留守番は得意
だーけーどーー!
躾に関してはかなり厳しく行っていかないとダメダメ犬になってしまうといーーうーーーーー015.gif
ペキニーズに限らずですが
可愛い!幼い!だけの安易なお気持ちで家族として迎える事は
無理!!って事です079.gif募集フォーラムで熱く語っていても毛がぬけるからトライアル中止なんて過去にありましたからねー079.gif
将来的に躾が原因なのにちび助がだめ犬と決め付け
手に負えなくなり簡単に捨ててしまう家庭が多い世の中…やっと蜘蛛の巣からくぐり抜けて来た子達です どの子も厳しい条件ご理解ください
特に仔犬ですので成犬とは別に条件がございます良く内容をお読み頂いてから応募してください

預かりっ子
富士君!平和くん!って????_c0342841_07382421.jpg

詳しくはハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
公式ホームページ
ショコママ園長ブログ、facebookからご案内してます

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました




by yf1210 | 2016-11-13 10:23

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん