人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲がいぃーやら?!悪いやらぁー?!ブラザーズ

いや〜この年で新たなチャレンジって(T ^ T)
結構大変!覚悟はしていたものの
頭の中がすっ!っと切り替えられない(T ^ T)
そして時には滲めに思う事もあったり
やろうと思う気持ちと行動が上手く絡みあえず
でも昨日より今日少しだけ出来る事が増えると
何だかすご〜く嬉しく思えたり(❁´◡`❁)
今まさしくちび助達と同じ土俵にいる感じがして
毎日励まされます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬がんばるどぉ
仲がいぃーやら?!悪いやらぁー?!ブラザーズ_c0342841_05314125.jpg

さて〜〜こちらのちびっこギャング共
とにかくいたずら盛り(๑¯△¯๑)!
しかもダブル!うれしくなぃーーーー060.gif
サーティーワンのアイス1個無料の方が断然うれしかったり011.gifするぅーーーーーーーー
仲がいぃーやら?!悪いやらぁー?!ブラザーズ_c0342841_05314256.jpg

わんプロも初めは可愛らしげに
しかし徐々にヒートアップして行きガチバトルへ 頻度が増えてきましたので只今留守中は2人を離しております
仲がいぃーやら?!悪いやらぁー?!ブラザーズ_c0342841_05314302.jpg

一回り大きいふじくん
最初は手加減してるのでしょうね へいわくんにやられっぱなし しかし!!
スイッチが入るとベビーフェイスも鬼顔へ
仲がいぃーやら?!悪いやらぁー?!ブラザーズ_c0342841_05314380.jpg

へいわくんは何でも許してくれる兄貴なので調子に乗りすぎるんですよ ですから最終的にはコテンパンにやられているのだと思います
仲がいぃーやら?!悪いやらぁー?!ブラザーズ_c0342841_05314494.jpg

預かり当初から見てますと ふじくんの方が警戒心がちっと強く その反面へいわくんの方が懐っこく好奇心もあり
へいわくんの見つけてきたいたずらをふじくんが一緒になってやってる感じなところがあります
仲がいぃーやら?!悪いやらぁー?!ブラザーズ_c0342841_05314416.jpg

しかし!そこは!兄貴!
見つけたのはへいわくんであっても
俺!俺!俺の物!!
なーのーで!ガチバトルが開催されるのでしょう
仲がいぃーやら?!悪いやらぁー?!ブラザーズ_c0342841_05314524.jpg

すぐに寄ってきてお腹を見せるへいわくん
仲がいぃーやら?!悪いやらぁー?!ブラザーズ_c0342841_05314563.jpg

ふじくんはまだ自らお腹を見せてはくれませんが
強制的にお腹なでなでをし 力が抜けていく様ボディータッチ作戦で
やっと最近おかーたんが近づいて行くとすっ飛んできてあまあまする様になりました
仲がいぃーやら?!悪いやらぁー?!ブラザーズ_c0342841_05314608.jpg

たまに怒られた時遠巻きからおかーたんを見てるふじくんを見てると
恐らくもっと小さい時に怖い事でもあったのかな人間不信と言いますか きっとこのまま助け出されずある程度の成犬になっていたら警戒吠え、ビビリによる噛みつきなどを身につけていたんじゃないかなと思いました
仲がいぃーやら?!悪いやらぁー?!ブラザーズ_c0342841_05314739.jpg

保護っ子達は長年悲惨な環境の中で生きぬくための知恵を身につける
だからかたくさんの鎧を着ています
助けだされ預かりママさんの元で脱いだり着たりと…ですから本来の姿に戻るまでに時間がかかるんでしょう
それにしてもギャング共!
本当仲良い時はいいんですけどねー
カーーン060.gifと鐘とともに始まるガチバトル
まぁ〜男兄弟だからか仕方がないのかしらね079.gif
そんなことを言っておりましたら始まりそうなので止めてきます
ちなみに只今の時刻朝の…5…時(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
やめてけろぉーせめて6時過ぎで頼むーーーーーーーー054.gif
預かりっ子
仲がいぃーやら?!悪いやらぁー?!ブラザーズ_c0342841_06105266.jpg

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
公式ホームページ
ショコママ園長ブログ、facebookで詳しくご案内しています

みんな幸せの犬生へ導かれますように
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました



by yf1210 | 2016-11-08 10:57

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん