人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?

もぅあぢぃーなんていう日はなさそうですね
昨日は気がついたら夕方の4時!
当然飛行機の音も気にならないぐらい集中していたのかな?
ほぉーー現役の時よりもしっかりと勉強していたおかーたんでした 姑ちっくな年下先輩!
宿題、課題…果たしてどの様に責められる事やら…くっそぉー!負けねーからなぁー!!!!
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07404435.jpg

さて〜今日もおもちゃに夢中なふじたん
あかちゃんクラスでは当然ボス!
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07404595.jpg

このいかっちがとてもお気に入り(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07404696.jpg

なんでもにぃーちゃんのマネをしたがるへいたん
ちっと小さいけど気は強い!
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07404690.jpg

だから負けじと向かっていくへいたんです
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07404775.jpg

ふじたんも腹っからダメ!嫌だ!はしません
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07404871.jpg

どうやら新しいおもちゃを見つけてへいたんに貸してあげたようです
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07404961.jpg

今日は平和な方かしら〜
結構このツインズ激しくバトルするんですよー
兄のふじたんをおちょくるへいたん!
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07405024.jpg

最初はちっと小さい弟のへいたんにやられぱなしで相手になっているのですが……
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07405113.jpg

まぁ〜へいたんがしつこくおちょくるもので…008.gif
流石に兄貴として我慢限界!カチン!となり
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07405161.jpg

取っ組み合いになるのです かなりの激しさ!
ガルルル〜♪ガルルル〜♪
キャンキャン!!ギャンギャン!!
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07531102.jpg

そうなりますと外野のサウンドが…015.gif
にぃーねぇー達もなんだ?なんだ?なんだ?状態
わんわんわんーーーー060.gif
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07531286.jpg

おかーたんが仕事の時も次女がお世話をしていたらやはりバトルが始まったらしく危険を感じ2人を離していたぐらい それぐらい激しい兄弟喧嘩!
赤ちゃんの歯は鋭いですので怪我につながる様でしたら隔離しないといけないかなと只今様子観察中
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07531316.jpg

仲良くしてる時は本当兄弟はいいもんだーなのに
って!おぃ!へいたん!それがあかんのょー!!
兄貴は!あにき!なんだから
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_07531436.jpg

あ、兄貴のふじたんがそれだからなぁ…
しょうがないのかな?!?!

預かりっ子
兄弟だから!兄弟だから?んーーー激しくないか?_c0342841_13224768.jpg

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に
公式ホームページ
ショコママ園長ブログ、facebookから詳しくご案内してます

みんな幸せの犬生へ導かれまよう
ランキングに参加してます
多くの方にご紹介したいので⬇︎をクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日もお読みいただきありがとうございました


by yf1210 | 2016-11-04 15:23

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん